BABYMETALダウンロードフェス・パリ「CMIYC」の初出しプロショット






 

652: 2021/05/31(月) 20:22:02.76
ダウンロードフェスのCMIYCプロショットってあったのね

 

654: 2021/05/31(月) 20:28:31.38
>>652
どこどこ

 

657: 2021/05/31(月) 20:39:05.87

 

664: 2021/05/31(月) 21:13:57.75

>>657
フランスダウンロード伝説のワニさんワニさん

この前のギミチョコに続いてだね
当然ながらこのチャンネル全曲あるわね
全曲公開して欲しい

 

675: 2021/05/31(月) 21:54:42.46
>>657
これ当時も公開されてなくて初出の動画かしら?
初めて見るような気もするし、見たことあるような気もするし

 

682: 2021/05/31(月) 22:07:44.82
>>675
ギミチョコちゃう?
今回久々にBM動画保存したから前回なに保存したか見てみたら3/12にダウンロードのギミチョコ保存しとった

 

685: 2021/05/31(月) 22:11:37.90

ダウンロードパリは機材トラブルでもあったのか出てくるのすごい遅くなった時だったかな

 

683: 2021/05/31(月) 22:09:57.79
>>675
初ですね
このファンカムはあるけどね

 

688: 2021/05/31(月) 22:14:43.22
>>683もありがと
ファンカム繰り返し繰り返し見てたから脳内補正されて横からの映像とかも見たことある気になってたのかもw

 

676: 2021/05/31(月) 21:57:43.58
>>657
2016パリの初出しプロショットきたあー

 

659: 2021/05/31(月) 20:40:35.12
やっぱCMIYCが最強だわさ

 

666: 2021/05/31(月) 21:21:42.87
コロナのせいでコレが最新のすぅちゃんのダウンロードなんだな

 

677: 2021/05/31(月) 21:58:07.34
サークル激しめね

 

680: 2021/05/31(月) 22:06:39.51
なぜ今ごろうpするのか

 

687: 2021/05/31(月) 22:13:12.03
>>680
そんなホイホイうpしてたら
プレミアム感無くなっちゃうだろw

 

689: 2021/05/31(月) 22:23:24.17
このオーディエンスの渦は初見

 

690: 2021/05/31(月) 22:29:22.48
ダウンロードパリといえばワニとピカチュー

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。