【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 オンラインスペシャルでBABYMETALの話






22: 2021/04/17(土) 21:06:14.51
大暴乱なかなかレアな話聞けて面白い
通信環境がちょっと脆弱だがw

 

23: 2021/04/17(土) 21:08:14.87
大暴乱聞き逃した。ベビメタの話もしてるの?

 

26: 2021/04/17(土) 21:12:07.01
>>23
名前出さないけど、あの二人はマジですごいって話はしてた、あと10年おつかれさまでしたって

 

28: 2021/04/17(土) 21:15:34.80
>>26
うーむ感慨深い

 

32: 2021/04/17(土) 21:20:13.86
>>26
そっか出たのか、30分過ぎくらいから聞き始めたから聞けなかったわ

 

39: 2021/04/17(土) 22:06:41.55
【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 オンラインスペシャル
https://youtu.be/Na02C4ChTME

幹大ちゃん出とるやん

 

80: 2021/04/18(日) 10:54:02.99
>>39
最初の無言で待ってるのだけですでに違う意味の涙出たんだが

 

52: 2021/04/17(土) 23:05:03.28
no title

 

74: 2021/04/18(日) 08:11:24.43
>>52
その80秒前の10年お疲れ様
そして二人は最高
からの
マネージャー「出てるよ」で笑った
サンクス

 

66: 2021/04/18(日) 02:41:53.22
「あの二人は最高」
https://youtu.be/Na02C4ChTME?t=5341

 

70: 2021/04/18(日) 06:12:21.93
大暴乱でGJの手拍子やったのね

GJ! ver.大暴乱#大暴乱2021 #おスコり様です pic.twitter.com/lZGs2hFieY

— – (@monotarosu) April 17, 2021


 

73: 2021/04/18(日) 07:14:58.70
大村おもしれー
ボーさん凄くいい人

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618641765/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載