『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Vを見た結果






99: 2021/02/19(金) 16:02:24.77
北のC列来たよ
感激

 

106: 2021/02/19(金) 17:27:25.68
セイバーマスクは前回のヤツを使うから未使用が残るな
誰か欲しいかな?

 

111: 2021/02/19(金) 17:38:06.97
>>106
セイバーマスクの再利用はダメ、ゼッタイと公式も言ってるだろう。

 

119: 2021/02/19(金) 18:01:53.16
うおー!?
今日ドラム缶無いじゃん!?
コレはデス。。。

 

120: 2021/02/19(金) 18:03:08.11
>>119
本当だ、これはDEATHスタートあるな

 

121: 2021/02/19(金) 18:04:46.74
フューチャーメタルだったらズッ転けるけどw

 

125: 2021/02/19(金) 18:09:32.30
今まであったタイコのドラム缶がない一曲目から違うよ

 

130: 2021/02/19(金) 18:15:51.17
音漏れの状況とドラム缶のない状況
IQ44の俺の導き出した答えは
ベビーメタルデス!!!
フューチャーメタルだったらずっこけて1階までダイブだわ

 

133: 2021/02/19(金) 18:23:58.33
>>130
巻き添えのない位置に落ちてね

 

131: 2021/02/19(金) 18:21:06.49
5公演目にしてガラッと変えてくるのか?

 

134: 2021/02/19(金) 18:26:03.36
そんな事より隣のジジィが曲に合わせてエアードラムしてんのがムカつくんだわ
テメーぜってードラム叩けねーだろ

 

140: 2021/02/19(金) 18:34:47.91
さあ始まりました
最初は何でしょうか?

 

145: 2021/02/19(金) 18:40:38.16
IDZスタートらしい

 

195: 2021/02/19(金) 19:05:21.93
さ学から4人おねだりダンサーズ

 

203: 2021/02/19(金) 19:10:49.12
>>195
ついに学徒動員か❗

 

219: 2021/02/19(金) 19:16:22.18
1イジメ
2ギミチョコ
3ドキモ
4おねだり
5紅月
6ディストーション
7PAPAYA
8メギツネ

 

224: 2021/02/19(金) 19:21:08.21
>>219
あかつきはいいとして、おねだりは誰がやったんや

 

226: 2021/02/19(金) 19:23:14.21
>>224
もあちゃん1人でやって周りにダンサーが4人ほどいたらしい

 

232: 2021/02/19(金) 19:27:11.32
>>226
ダンサー誰なのか気になる

 

225: 2021/02/19(金) 19:21:35.69
本日クッソ当たりや

 

245: 2021/02/19(金) 19:32:51.89
おねだりのバックダンサーはワンファイブとしか考えられない
さくら学院でMIKIKOコーチに鍛えた4人のダンススキル
臨時で4人も雇える余裕はないでしょ

 

250: 2021/02/19(金) 19:36:20.69
>>245
んなこたぁない
https://youtu.be/gcFb–b6vGE?t=1m25s

なんちゃらシスターズってのが昔からおる

 

301: 2021/02/19(金) 19:57:19.54
1.イジメ
2.ギミチョコ
3.ドキモ
4.おねだり
5.紅月
6.Distortion
7.PAPAYA
8.メギツネ
9.KARATE
10.ヘドバン
11.THE ONE
12.RoR
終演

 

337: 2021/02/19(金) 20:11:18.01
今日のセトリ熱いねーー

 

347: 2021/02/19(金) 20:15:27.49
武道館5回目
今日ライブ最高だった
アカツキで泣いてしもうた

 

354: 2021/02/19(金) 20:17:20.89
>>347
今日が一番良かったよな

 

348: 2021/02/19(金) 20:15:35.34
ヘドバンもヘドバンパート長めバージョンに変わってたな

 

358: 2021/02/19(金) 20:18:46.28
紅月のアカペラパート鳥肌ものだったわ
5公演目だけど一番楽しめた

 

428: 2021/02/19(金) 21:01:57.23
>>358
あれはマジすごかった
スウさん、声震えてたよな

 

364: 2021/02/19(金) 20:21:00.82
紅月のバトルシーンはあの二人の友情出演と思う
衣装もダークサイドのそのものだったしね

 

366: 2021/02/19(金) 20:21:36.89
なぜかギミチョコでじわっときた

 

375: 2021/02/19(金) 20:25:30.84
AKATSUKIのマッスル姉さん登場で泣けてきた。
回し蹴りは多めの6回だったかな?

 

393: 2021/02/19(金) 20:42:14.55
紅月の時に出てきたのって本当に丸さんと皆実さんなのか?
昨日は誰かがマッスル姐さんたちを出せと言ってた気がするか、その通りになったのか?w

 

396: 2021/02/19(金) 20:43:59.05
>>393
あの体格とキレの良さはさすがにそうとしか思えない
全然違う人にさせる意味もあんまりないし

 

395: 2021/02/19(金) 20:43:46.40
丸さんは不明だけど1人は体型からして皆さんだったと思う
めちゃくちゃ足なげえ

 

398: 2021/02/19(金) 20:45:07.23
おねだりは大人になったら生々しくなって出来ないと思ってたが、
子供たちを引き連れて、その子達の代弁という形をとれば大人になっても出来るということかなw

 

415: 2021/02/19(金) 20:54:17.15
>>398
葡萄が4つに増えてって紙芝居はそういうことか
BBMの分身的な?

 

420: 2021/02/19(金) 20:58:01.64
あー余韻がヤバい
ビールがうまい

 

451: 2021/02/19(金) 21:17:43.47

1曲目で鳥肌立った
おねだりでちょっとぽか~んとなって
持ち直した
紅で泣いてRoRでまた泣いた

最新が最高でした

 

454: 2021/02/19(金) 21:20:23.25
ダークサイド好きなので、胸熱!でした。

 

477: 2021/02/19(金) 21:35:48.41
やっぱさくら学院生徒がおねだりダンサーだったみたいよ
父兄達がすでに特定し始めてるw

 

478: 2021/02/19(金) 21:36:01.89

おねだりの4人はワンファイブか?と思ったけど
あの4人よりも小さい娘がいたからさくら学院なのか?

ひょっとしたらアクターズスクール広島の娘だったりして

 

379: 2021/02/19(金) 20:26:35.07
今日見てきて思ったのは、俺こんなんが見たかったんだって事

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613652449/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。