ところでオマイらBABYMETALのプロフェット終わったんか?






#BABYMETAL

「10 BABYMETAL YEARS」プロフェットカードの予言はお済みですか?
受付は本日2021年1月22日(金)23:59までとなります。ご注意ください⚠️

各受付ページはこちら!
SU-METALhttps://t.co/QPO2A3m4pO

MOAMETALhttps://t.co/EYTGnF6skl

KOBAMETALhttps://t.co/9WattVdX0Y#10BMY

— TOY’S FACTORY (@toysfactory) January 22, 2021

274: 2021/01/21(木) 21:13:00.93
ところでオマイらプロフェット終わったんか?
夏休みの宿題ちゃうぞ?明日までやぞ!
正解教えてください。

 

275: 2021/01/21(木) 21:21:41.21

プロフェット盤のSは3択で選ぶようになってるが
1問目にFrom Dusk Till Dawnがあるだろ
ベスト盤のCでは映像が用意できないから繰り上げだったよな

オレはドキモにしてしまったが後々考えるとなぜCの映像で除外になったFDTDが
しれっとフツーにあるのか怪しすぎる

FDTDはすぅのヴォーカルの新しい可能性を探って海外盤のみに入ったにもかかわらずだw
S盤はFDTDが入ってる可能性高いかもしれん

 

281: 2021/01/21(木) 22:58:27.80
>>275
あれ他の候補から漏れて手が空いてたFDTDさんに選択肢の枠を埋めてもらっただけちゃうか?

 

359: 2021/01/22(金) 10:40:32.89
>>275
Mの8番目にも鎮座しちょる

 

276: 2021/01/21(木) 21:34:41.79
ドキモは始まりの歌じゃん、正解ちゃうか?
流石に引っ掛けようとはしないんじゃないか?

 

279: 2021/01/21(木) 22:17:39.04
メルカリにプロフェットカード出品されてて草
467: 2021/01/22(金) 19:37:07.53
プロフェットもしかぶり無しなら
消去法である程度絞れたんだな
全部送信してから気付いた

 

474: 2021/01/22(金) 19:47:40.35
>>467
それぞれの選んだ10 曲だから被りあるでしょ。
被らず選びましょう、という事にはならんでしょ。普通…

 

498: 2021/01/22(金) 20:32:21.42
すぅちゃんの7曲目は全然分からん
3枚持ってるやつの勝ち?

 

504: 2021/01/22(金) 20:49:58.72
Mの3番目もわからん

 

509: 2021/01/22(金) 21:01:14.80

>>504
M3はオマジナイはないと思うので2択かな

絶対可憐チルドレン今年で連載終わるんか
何かやってほしいな

 

505: 2021/01/22(金) 20:51:29.55
Kが一番わからん

 

513: 2021/01/22(金) 21:07:27.86
さあそろそろプロフェット入力するかw

 

524: 2021/01/22(金) 21:35:32.68
プロフェット入力面倒やな時間かかったぞ

 

549: 2021/01/22(金) 22:51:52.18
プロフェットKなんだけどベストアルバムと同じ曲、順番って可能性はない?何も考えずに選んでいったらベストアルバム曲順でもう応募しちゃった今気づいた

 

553: 2021/01/22(金) 23:15:25.75
>>549
自分はあえてベストと同じ曲順にしたよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611144710/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。