最近YouTubeを見て、BABYMETALを大好きになったものだが






807: 2020/12/27(日) 03:05:12.34
最近YouTubeを見て、大好きになったものだが、教えてくれ。
入門編としては、どのDVDを買ったらいいんだ?たくさんありすぎてわからん。
ステージ真ん中に白くて大きな観音様?みたいなセットの前で歌ってるのが好きなんだか。頼みます。

 

809: 2020/12/27(日) 03:14:52.04
>807
マリア像破壊はLEGEND1997&1999
7年前なのでメンバーがかなり幼いから注意して

個人的にはウェンブリー(2016)、東京ドーム(2016)、幕張(2020)のどれかをオススメのどれかをオススメ

 

822: 2020/12/27(日) 06:48:45.61
>>809
ありがと。ちなみに、レジスタンスでみんなとウオーウオーオオって歌いながら、中央に歩いていくのは幕張?ドーム?

 

824: 2020/12/27(日) 07:05:39.10
>>822
それは
LEGEND 2015 新春キツネ祭り
ってライブ

 

825: 2020/12/27(日) 07:12:38.97
>>822
俺はウェンブリーがバランスいいと思ってるけど、最新の曲も聞きたいのなら
一番新しい幕張の2DAYSのでいいかも。

 

828: 2020/12/27(日) 07:48:27.25

>>822

https://youtu.be/j6cC01au1RY

武道館とか良いんちゃうか?Amazonで3000円で買えるぞ!

 

859: 2020/12/27(日) 08:58:49.41
>>809
ウェンブリーは観客の反応とかどうなんですか?なんか、日本人ではないとしっくりこないような先入観があるんだけど、そんなことないのかな?

 

863: 2020/12/27(日) 09:02:06.30
>>859
BABYMETAL – LIVE AT WEMBLEY Trailer
https://youtu.be/t4yXqzC710M

 

867: 2020/12/27(日) 09:12:24.76
>>859
NHKのベビメタ特番見るといいよ
海外客のインタビューとかあって面白い
動画サイトに落ちてる

 

852: 2020/12/27(日) 08:50:55.99
>>807
2ndアルバム初回限定盤に付いてた
メトロック2015のDVDは隠れた名盤だよ。
中古で探してみたら。
(まあ、動画サイトでも観れるけどね。)

 

858: 2020/12/27(日) 08:56:41.71
>>852
来日記念盤にもついてた気がする

 

970: 2020/12/27(日) 13:10:28.70
>>852
BABYMETAL TMRF2015_METROCK

これを観ちゃったら、ベビメタの価値観が変わるw

 

849: 2020/12/27(日) 08:47:34.61
とりあえず、東京ドームライヴポチりました。
次、ウェンブリー買います。楽しみすぐる!

 

850: 2020/12/27(日) 08:47:58.20
映像はやはり3人以外に随所随所で神バンド(仮面なし)とか観客が映り込む映像がベストよの

 

857: 2020/12/27(日) 08:56:28.43
お~新規さんかw
東京ドームは1st、2nd日本盤全曲入りLIVEだからいいね
入っていないのは海外盤のFrom dusk till dawn だけだが
LIVEの終わりの客出しには流れてたくらいか

 

861: 2020/12/27(日) 08:59:56.00
no title

何処から魅せるって難しいよな
メタギャラから魅せて、過去の伝説に辿り着くも良し
過去の伝説から魅せて、進化への過程を魅せるも良し…

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1608888166/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。