【海外】今日でBABYMETAL「LEGEND – S – 洗礼の儀 -」から3年

Legend-Sはとても特別でユニークで、他に類を見ないものだと思います。
個々のパフォーマンスからステージデザインに至るまで、全てが完璧でした。
美しさと切なさが完璧にミックスされています。

名無し
見ていてとてもつらいと思うのですが、それでも素晴らしいライブだと思います。ユイの空所はステージ上のスーとモアとほぼ同じくらいの大きさで、あの状況でユイが何を感じ、何を考えていたのかを考えるのはとても辛いです。
それと同時に、スーとモアは忘れられない、感動的なパフォーマンスをしてくれました。そして、舞台装置全体が壮大なものになっていました。

名無し
腰が引けそうだけど、BMのショーを見ていて初めて悲しい涙を流したのを覚えています。他のショーを見ながら流したことはありますが、悲しみのために流したわけではなく、なぜ流したのかもわからないです(笑)

名無し
彼らの顔を見ていると、スーとモアの目の中にある悲しみと不安が伝わってきます。

でも、笑って喜ぶ部分は泣ける。スーパーモアちゃんが空席を克服して自分のものにし、ファンが忠実に彼女を支えていました。


名無し
ユイメタルが出演していないだけでなく、ミキオの最後の公演だからというのもありますね。

名無し
BMがキツネを使った素晴らしいステージデザインでした

名無し
ゆいちゃんがいなくなったことについては 踏み出すべきだという意見もあるでしょう。一方で彼女の不在について私たちがどのように感じているかをアミューズは見ておくべきではないでしょうか。私たちが出した悲しみや悔しさが 影響を与える可能性は低いかもしれませんが。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k58qmt/today_marks_3_years_of_legends_hiroshima/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事