MOAMETALのインタビュー時のメタルの姫感半端ねぇ






251: 2020/11/15(日) 08:36:12.52
紅白どうせならPOP寄りな曲よりゴリゴリな曲やって茶の間の人を唖然とさせて欲しい

 

252: 2020/11/15(日) 08:44:09.49
今年は紅白観るわ

 

253: 2020/11/15(日) 09:54:45.74
もあちゃんめっちゃ気合い入ってるだろうな
もあちゃん知らない日本人に広く伝われ

 

254: 2020/11/15(日) 10:16:32.31
MOAMETALが日本バレしてしまうやん
フクザツ、、

 

255: 2020/11/15(日) 18:04:56.51
>>254
それな
俺たちの感が薄まるかもしれんw

 

256: 2020/11/15(日) 19:18:16.07
紅白出場は全く予想せんかった
これまでのベビメタのやり方を考えりゃ爆弾みたいなもんよな
Mステも注目度高いが紅白となるとその桁が違う

 

258: 2020/11/15(日) 20:05:27.32
ダークサイドやってほしい
めっちゃカッコいいもん

 

259: 2020/11/15(日) 21:58:44.54
ダークサイドやって欲しくない
パパヤもかBMCとかやめて欲しい
メギツネ、イジメ、最悪ギミチョコで頼む

 

260: 2020/11/15(日) 22:16:57.65
紅白だしBMCは無いだろう、アベンジャーは百々子かな

 

261: 2020/11/15(日) 22:23:37.93
やりそうな曲の中ではギミチョコかメギツネがもあちゃんの魅力が発揮されると思う
どんな日になるのか想像できない
次は木曜日にMTVのライブがあるんだよね

 

263: 2020/11/15(日) 22:32:28.11
メギツネ良いね
でもこういうのってその曲である理由付けが必要だから可能性低いかもなぁ

 

264: 2020/11/15(日) 23:10:13.30
コロナ禍だしKARATEの可能性も捨てきれない

 

265: 2020/11/16(月) 01:18:51.19
普通に考えりゃこないだのNHKと一緒でパパヤかギミチョコあたりかね
次点でつべ視聴数多いカラテかメギツネってとこか
イジメは初期のイメージ強いしRoRは初見の層には合わんように思う

 

276: 2020/11/16(月) 18:18:56.69
紅白のインタビューのコメントがたまらん
メタラーだよ、もあは

 

284: 2020/11/16(月) 20:19:27.59
紅白の会見いつもの衣装出ちゃったけど、本番もあの衣装で出るのかな?日本国民にお披露目だから素敵な衣装着せてあげて欲しい

 

285: 2020/11/16(月) 22:52:21.62

お疲れ様です
紅白インタビュー#BABYMETAL pic.twitter.com/7EcME0sSxg

— HAGUREMETAL (@yamaneko67) November 17, 2020

 

290: 2020/11/16(月) 23:59:28.55

>>285
映像ありがたいです。
最愛ちゃん瞳に会場の白色が写り込んでいるのか潤っているようでとても素敵な目の印象ですね。素晴らしいです。

・・・武道館チケットは取れるのだろうか?何回行けるのだろうか?と、早くも悩ましいですw

 

286: 2020/11/16(月) 22:58:52.56
もあちゃん落ち着いてるなあ

 

288: 2020/11/16(月) 23:49:18.88
すでに仕上がってる

 

289: 2020/11/16(月) 23:52:38.70
インタビュー時のメタルの姫感半端ねー

 

291: 2020/11/17(火) 00:26:40.54
コロナ禍の1年を振り返り紅白での自分たちの演奏の意義をファンに訴えるスピーチ内容は簡潔でなおかつ立派です
最愛のプレゼン能力は本当にすごいわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602629561/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。