BABYMETAL 2020年10月10日“最終楽章”の予想






23: 2020/09/26(土) 08:24:49.95
10/10から第十章かつ最終楽章が1年ほど行われると見とく

 

73: 2020/09/26(土) 13:37:22.41
4か月ぶりにここ来たけど
20201010はどうなった?

 

74: 2020/09/26(土) 13:38:52.66
>>73
国営放送の海外向け番組に新型で登場します
5人という説もあります

 

76: 2020/09/26(土) 13:46:30.75
日本に国営放送なんてものは存在しないよ
馬鹿だなw

 

77: 2020/09/26(土) 13:59:38.78
来週初めくらいに20201010の無観客配信ライブのチケット売り出しそうだけどね
コバは

 

470: 2020/09/28(月) 10:19:25.00
ところでもうそろろ10月10日が近づいて来てるんですけど結局何が起こるってことになってるんでしょうか?

 

482: 2020/09/28(月) 11:37:35.75
流石に今週中には20201010の何かしらの発表があるやろ

 

496: 2020/09/28(月) 15:11:36.75
10/10に第10章発表だろ
Brand New FoxDayだ

 

498: 2020/09/28(月) 15:36:26.65
>>496
この状況下ではそんなのが精一杯だわなぁ

 

499: 2020/09/28(月) 15:41:18.03
4月1日 FOX DAY 10月10日 Dooms DAYの予定がコロナで吹っ飛んだから
10月10日 真FOX DAY説あるな

 

519: 2020/09/28(月) 20:53:59.90
しかしここまで何も情報ないとは

 

522: 2020/09/28(月) 21:03:27.69
10からカウントダウンするんじゃないの

 

539: 2020/09/28(月) 22:03:06.02
また通販ダダダやってくれないかな
コバの踊りを進化させて、売るものはスリッパとか

 

651: 2020/09/30(水) 01:22:06.91
2020年10月10日、公式サイトのトップ画像には
ばーん!
「2021年4月1日FOXDAYを待て!」

 

813: 2020/10/01(木) 00:26:02.01
ていうかついに2020年10月になったぞ。
何か無いのか?

 

878: 2020/10/01(木) 18:22:43.78
>>813

#アミューズ

「アミューズグループの主催コンサートに関するお知らせ」

アミューズグループの主催公演に関する、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針およびガイドラインを以下にお知らせさせていただきます。

2020年10月1日
株式会社アミューズhttps://t.co/VBbUap3PlD pic.twitter.com/0UEzUbBlvd

— VAGABOND-METAL™😷 (@vagabond_) October 1, 2020

 

897: 2020/10/01(木) 20:34:01.35
>>878
10月になったと思ったら
BABYMETALのライブに関しては割と絶望的なお知らせが来たな。
でも、この状況下でも出来る事を何かやってほしいよ。
KOBAの骨スーツはもう見飽きた。

 

814: 2020/10/01(木) 00:46:59.73
10月11日にNHKホールで収録があるよ

 

815: 2020/10/01(木) 00:54:36.61
放送は10月の終わりだろ。
その前に、サポートメンバーがどうなるのか、
ということを含め
新しい何かの発信があるはず。

 

819: 2020/10/01(木) 01:42:09.10
>>815
コロナ禍で全ての内外のミュージシャンが予定が大幅に狂って、いまだに元に戻らない状況
ファン向けに気休めでテキトーな発表なんかは出来ないね
基本的に全ては延期だ
発表できても新衣装ぐらいだろ カドカワ特集号の衣装とNHK放送ライブのパフォーマンスと同じ衣装だろう
新曲やMVも期待できない 映画やドラマも8月ぐらいから徐々に撮影解禁 それまで3月~7月までエンタメ界はまともな活動ができていない
配信ライブをやるかどうかだな
声援とかシンガロングとかないクラシック演奏やジャズ演奏は制限なしのライブができるが、ロックは厳しい状況のままだ

 

836: 2020/10/01(木) 10:09:55.75
10/10 新曲発表だったり?

 

838: 2020/10/01(木) 10:31:37.33
だから10月10日になんかやるんじゃなくて何らかの発表する日なんだろ

 

840: 2020/10/01(木) 10:43:28.14
>>838
それはFOX DAY、内訳は「ステイホーム」w
でもコロナがあったからこそ東京ドームやウェンブリー、レジェンドSの配信があったんだよな

 

839: 2020/10/01(木) 10:41:08.09
元々は、あっというようなイベントをやる積りだったのかもしれないが、現状ではそんなことはできないし、
あまり期待しない方がいいと思っている。

 

842: 2020/10/01(木) 10:55:29.88
コロナだし、仕方ない・・

 

844: 2020/10/01(木) 11:06:58.23
自分らの美学が全てで、待っているファンが居るってことは考えてないのかな
コバだけじゃない、チームベビーメタル全体の姿勢がそうなんだろう
もちろんそこにはすぅともあも含まれる

 

863: 2020/10/01(木) 13:25:36.93
グッズを小出ししながら来年の4月あたりまで余裕でもつれていくぞ。

 

865: 2020/10/01(木) 13:36:32.27
新しい章が始まるといいねぇ

 

867: 2020/10/01(木) 14:02:15.25
コロナでライブがほぼ絶望的な状況になってから半年は時間あったんだ
相当練られてるよ

 

869: 2020/10/01(木) 14:04:54.03
発表は金曜日の夕方が有力じゃないかな?
個人的にNHKワールドフェス的出てくれるからそれで我慢するけど

 

845: 2020/10/01(木) 11:10:11.98
ファンに迎合しないのがベビメタ
ワシは10周年に感謝をささげるよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1601060347/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。