BABYMETAL「Night Night Burn!」のティコティコチンチンの部分






296: 2020/09/27(日) 18:43:41.22
night night burnの振り付けが好きなんだか間奏のティコティコチンチンのところの踊り、好きなんだか何故か家族でテレビを見てるときに流れるキスシーンや下ネタのような気まずさを感じでしまう。俺だけかな?

てぃこもあティコティコもあもあ~ん!
(訳:世界に平和を!w)#毎月4日はもあちゃんの日#BABYMETAL#MOAMETAL pic.twitter.com/nYw8Ec3d2x

— Annlill✬ℯ (@LillMetal) September 4, 2020

314: 2020/09/27(日) 19:13:05.37
>>296
もあちゃんから溢れ出る色気がすごいからかな

 

339: 2020/09/27(日) 20:21:45.65

>>314
やっぱそうだよね。俺だけじゃなくて安心した。

ただセクシーさ以外にも「君ら揺れるほど肉ついてないじゃん」ってところにも気まずさを感じてしまっている・・・

 

322: 2020/09/27(日) 19:33:30.83
>>296
正しい解釈なんてないけど赤ちゃんの子育てをしてるお母さんの協奏曲じゃないかと思ってる
赤ちゃんをあやす”ないないばー”と韻を踏んでるのとマンマミーアという単語
朝まで踊るパリピと夜泣きで朝までろくに眠れないお母さんの奮闘という皮肉をベビメタ流に歌にしたとか

 

324: 2020/09/27(日) 19:37:07.75
>>296
俺もそう
ベビメタ初のセックスアピールを前面に出した振りだよね

 

351: 2020/09/27(日) 21:28:52.36
>>296
チョコで少し腰を振るくらいだったからなあ

普通のアイドルじゃないとはいえ
それらを一切封印してよく10年も引っ張ってこれたもんだ

 

353: 2020/09/27(日) 21:55:20.65
ナイナイバーンは二番のAメロのすっとんきょうまでのすぅの歌いかたが
それまでにない歌いかただったから幕張に行った時それが聴けるか楽しみにしてたんだけど
違ってたから少し残念だった
でもあの時のもあはかっこよかった

 

358: 2020/09/27(日) 22:32:57.67
ティコティコティンの振り付けは肩を揺らしてるんだろ
すぅちゃんがカッコいいんだよねぇ

 

360: 2020/09/27(日) 22:36:48.73
そうそうあの振付にエロさなんてないと思うよ俺も
すぅちゃん妙に威厳があるし

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1601060347/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。