BABYMETAL「BxMxC」のMVはまだか






212: 2020/09/10(木) 23:24:34.69
火曜日はBDが届きBMCを再確認
水曜日はYoutubeで4万人と一緒に見
木曜日は映画館で大画面の大音量で堪能
なかなかよい3日間でした

 

222: 2020/09/10(木) 23:56:45.29
BMC,ヘドバンギャーと久しぶりにカルト宗教っぽい雰囲気で良かった
やっぱりメタラーは普通の人が見たら眉をひそめるような映像の方が嬉しいよな

 

231: 2020/09/11(金) 00:09:17.35
LV良かったわぁ。BMCエグかった。欲を言えばWOWOWと違う映像もっと欲しかった

 

718: 2020/09/12(土) 23:39:45.54
俺はBMCがガッカリだった
なんでMV風なんだよ、フォント邪魔だしダンスシーンとっちらかってるしカット忙しいわでデロを通しで見てるとBMCだけ世界線が違う
これじゃプロショット楽しみにしてた人は失望です…お・し・ま・い・DEATH!

 

751: 2020/09/13(日) 08:36:59.20
>>718
それはお前の価値観な

 

719: 2020/09/13(日) 00:15:35.60
今ようやく2枚目観ているが、なんかカット割忙しいな笑
ほとんどステージの出演者が映らないという謎編集。引きの観客映像が多すぎる気が。

 

727: 2020/09/13(日) 01:05:26.92

>>719
それこそベビメタのデロの素晴らしいところ
観客のサークルモッシュやWODのないライブ映像はツマラン

あなたには2019年のSSAと城ホールのミックスデロがお勧め
THE ONE限定版しか無いから2万円出して買ったけど
観客のサークルモッシュやWODが全く挿入されてなくて
臨場感に欠けるつまらないデロだった

大阪城ホールがモッシュ出来ない細かいブロック分けがデフォだから
地蔵の観客がたまに映るだけでスーモアばかりの映像
多分さいたまには客席を映すカメラが入ってなかったのだと思う

さいたまに2日間参戦してライブ自体は最高だっただけに
残念な映像作品だった
俺はもう見ないと思う

 

728: 2020/09/13(日) 01:23:24.49

俺も幕張デロは好き
タイミングよく丁寧に編集されていて、引きの映像や観客席も多いけどストレスなく観れる
ただ前のカキコミでもあったけどBxMxCの変な演出はやめてほしかった

今までの映像のカット割りで一番好きなのは2ndアルバムの特典DVDの2015のメトロックかな
あれのブルーレイ版を出してほしい

 

729: 2020/09/13(日) 01:33:35.34
映像化した場合にはエンドステージのほうがずっと見やすいのは確か

 

731: 2020/09/13(日) 04:00:59.32
幕張は素晴らしいな
歴史に残る最高傑作になる

 

733: 2020/09/13(日) 04:45:53.56
BxMxCの変な演出ってなんだ
ブルータルで凄く良かったろ
ラップメタルの新境地を切り開いた

 

734: 2020/09/13(日) 04:58:43.58
映像に文字を乗せたりしてるだろ?
他の曲と同じようにもっと自然に見せてほしかったって事

 

743: 2020/09/13(日) 07:24:01.77
>>734
今時の演出ってだけだし
他の曲が自然?
色々やってるだろ

 

744: 2020/09/13(日) 07:38:20.15
>>743
他の曲は編集は凝ってるけど、文字を映像に重ねて乗せるみたいなギミックは使ってないでしょ?

 

745: 2020/09/13(日) 08:03:46.89
>>744
言葉遊びみたいな曲だし(違うかも)
別にいいのでは

 

747: 2020/09/13(日) 08:18:55.32
>>745
いい悪いではなく、個人の感想です

 

749: 2020/09/13(日) 08:27:54.35
BMC良かったけどなぁ
カメラ割が忙しすぎるのは同意だが大体HRHM系ってあんな感じが気がして特におかしいとまでは思わない
アベンジャーズには悪いがIDZのギターソロシーンはもっと神バンドのカットが欲しかったw

 

752: 2020/09/13(日) 08:46:38.21
それはそのままMVとして公開されるという事なんじやないのか

 

ムムム!?Σ(゚Д゚)
なんぞ!?

幕張のBxMxCがMVで公開されるのかしら??#BABYMETAL

BxMxC (METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW)https://t.co/VCR7io47eI

— ma-metal 🦊 Stay@Home (ノットフェス延期 ) (@mametal3) September 9, 2020

944: 2020/09/14(月) 12:16:30.04

BMCを聴いて以来、この中毒性の高いサウンドの源流を探索中
オーストラリアのメタルコア、DVSR – Slave To The Beat ↓
https://www.youtube.com/watch?v=eCmolmdbDIw&feature=emb_logo

ここでKPOP系の話題は気が引けるが、ラップのアジアンなテイストが似てる↓
https://www.youtube.com/watch?time_continue=25&v=3YiJudJIWbk&feature=emb_logo

詳しい方、いたら他にも教えて頂きたい
昼ごはんに行こう

 

958: 2020/09/14(月) 13:16:08.26
>>944
フロウは流行ってたの取り入れてサウンドはBABYMETALだなって思ったけど

 

引用元:


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1599680125/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。