最近のBABYMETALリアクト動画事情






6: 2020/08/02(日) 18:10:54.28

https://www.youtube.com/watch?v=jKyOtUQIVzo

Mr. Rock N Rollこの人はあまり映像を見ずに暴れまくり系のリアクターなので、Baymetalを見逃し、コメント欄でさんざん指摘されるの巻。

 

7: 2020/08/02(日) 19:14:42.52

https://www.youtube.com/watch?v=xjxJ9wD0VoY

幕張のトレーラーからファンになったばっかの人。
やりすぎだと言う人もいるかもしれんが、俺はいいリアクションと思う。
黒人さんにありがちな(差別じゃないよ)、はしゃぐだけのリアクションではなくて実はクールな知性が垣間見れる。
それは特に前やったBxMxCのリアクションに顕著。
しかも、強烈なYMYwwwwww。

 

23: 2020/08/04(火) 11:50:31.99

Mr. Rock N Rollべビメタのマント(フラッグ)しててワロタw

https://youtu.be/_f8QBAK7-5w

 

40: 2020/08/06(木) 04:58:10.41
最近ではNorwegian Metal Musician Reactsがわりと好きだな
わざとらしいのや大げさなのは嫌い

 

45: 2020/08/07(金) 04:30:34.26
アタタタタータでビックリしない奴は初見じゃない

 

46: 2020/08/07(金) 06:14:09.71
やっぱり初期の頃のリアクターが自然でよかった。
チェーンソーの髭男爵とか、reaction holicのお姉ちゃんとか。

 

47: 2020/08/07(金) 07:43:42.09

悪夢のロンド
https://youtu.be/5imOeHXdfi4

小声で歌うところでビックリしていたので
この方は初見のような気がするが
違うかも

 

48: 2020/08/07(金) 10:45:09.54
>>47
俺はずーっとあの部分はマニピュレーターワークばっかり思い込んでたんだよねえ。
つい今年になってから、あれはマイクに鼻をおしつけて歌っているんだと知って(ソースは5chだけど)驚いた。

 

56: 2020/08/08(土) 00:40:44.00

https://youtu.be/Np6z4S5ldGg

《和訳》ギミチョコ!!を観たアメリカ人の感想《BABYMETAL海外の反応》
やっぱり日本語字幕がついてる方がいい・。。

 

60: 2020/08/08(土) 18:42:01.70
>>56
イタリア人かと思ってたわ

 

61: 2020/08/09(日) 22:31:58.58
>>60
最後に本人が訂正してイギリス人で落ち着いた

 

66: 2020/08/10(月) 10:03:19.80
知識が乏しいまま初期のMVをリアクトする人が多いけど、やっぱりというか最新のBABYMETALは別物という事が判ってないね
リアクター自身ドキモ、IINE、ヘドバンあたりを見て「何だコレ本当に人気あるのか」みたいな表情になってたりして

 

81: 2020/08/14(金) 03:05:34.44
ファンは「おっ!べビメタのリアクションやってるやん」と思うかもしれんが
当事者としては反響の多いコンテンツの一つに過ぎない
中には本当にハマってべビメタを探求する人もいるだろうが
そのほとんどはどうでもいい『打算』に基づいたモノ
別に打算が悪いと言っているのではなく『それ』込みで楽しめる
でも過剰に反応してても実際は興味無いよほとんどw

 

82: 2020/08/14(金) 05:01:37.61
見る側にしてもそのリアクターをずっと追い掛けるってのも稀なんだよね
基本的にWTFが楽しいのであってせいぜい最初の3つくらいまでで後はお互い惰性になりがち
メタ太郎とか4とかちょっと珍しいのが上がってれば見るし
好きな曲は何だかんだ見たりするけど
逆に自分があまり好きな訳じゃない曲は上がっててもスルーしたりするし

 

102: 2020/08/15(土) 02:44:55.90

この人は元ミュージシャンで演奏の解説が詳しそうだけど。
何言ってるかわからん

RETIRED MUSICIAN REVIEWS BABYMETAL AMORE LIVE
https://youtu.be/DqWjJN2FYyg

 

103: 2020/08/15(土) 03:27:31.49

>>102
この曲はギミチョコのようなギミックではなく
演者の本当の才能
ピュアタレントが表現されていると言って
みんなを褒めてる

ただ動画がコンピレーションだという事が解ってないから
すぅがあちこちに行くのはどういうからくりだと不思議がってる

 

104: 2020/08/15(土) 03:58:09.84
コンピレーションと分かってない人多すぎるよな。
コスも年齢も違ってるのに最後まで気づかない奴もいる。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596345717/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。