サザンオールスターズ桑田佳祐、事務所後輩の三浦春馬さんを追悼






1: 2020/07/18(土) 23:32:19.62

 サザンオールスターズの桑田佳祐(64)が18日、レギュラー番組のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(後11時)に生出演し、所属事務所の後輩でこの日亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)を悼んだ。

番組冒頭、桑田は「悲しい、ショッキングなお話があります。我々の仲間、同じアミューズの三浦春馬くんがお亡くなりになりました」と話した。三浦さんが出演した舞台「海盗セブン」(12年)を観劇したことがあり、当時の思い出を回想。「ひときわ光っていた。ひときわ光り輝いて、主役をやって、踊りも剣劇もやって。歌がすごいうまいんだよね。いろいろな仕事があった中で、とても残念でね。あんなに若くて、才能があるのにもったいない…」と早すぎる死を惜しんだ。

三浦さんとは、事務所のパーティーで会ったり、11年の東日本大震災による被災者支援、被災地復興へ向けて結集した「チーム・アミューズ!」のメンバーとして共演した。

「すごくいいやつでね。とっても感じのいい人でね。ご家族、スタッフ、ファンの方々、大変ショックだと思いますけれども、三浦春馬君の安らかな眠りを祈りましょう」と桑田。「彼と会えて、すごくうれしかったです。春馬君、安らかに休んでください。才能あふれる方、本当に残念です。心よりご冥福をお祈り致します」と追悼した。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/1971267315660b6e251ef65e07b05d139a89b4b4

6: 2020/07/18(土) 23:34:07.27
才能無いほうが長生きできるのかもしれない

 

7: 2020/07/18(土) 23:34:24.63
優しそうなやつだったけど、それじゃあ渡っていけない世界なのかね?
事務所がメンタルチェックしてないのかな?義務化されたよね会社では。

 

12: 2020/07/18(土) 23:36:03.56
遺書は公開されないのかな。
何に悩んでいたのか。

 

20: 2020/07/18(土) 23:38:01.40
いや叱れよ
みんなに迷惑かけてるじゃないか
安らぎなんかない
死んだら駄目だよと言えよ

 

42: 2020/07/18(土) 23:48:31.49
>>20
もう死んでしまってるんだよ
棺に向かってバカヤロウとは言えるかもしれんが、
事務所の先輩の立場で公の電波ではここまでしか言えないだろう

 

26: 2020/07/18(土) 23:39:45.29
死んだほうが幸せっていう人がいる
無理に生かすほうが残酷だ
死にたい人には死なせてやるべきだ

 

63: 2020/07/18(土) 23:58:50.45
>>26
難しい問題だな、なんとか生きてもっとドラマが観たかった

 

45: 2020/07/18(土) 23:50:32.31
高橋優もAmuse辞めたよね

 

156: 2020/07/19(日) 04:18:47.65
>>45
同郷の仮面ライダーオーズはヒーロー俳優が複数所属する事務所に移れたが
彼も早くいい事務所に行けたらいい

 

77: 2020/07/19(日) 00:04:00.71

アミューズは芸能事務所の中でもアーティストを大事に面倒見ると聞くけど実際どうなんだろうね
ベビメタの辞めた子とかも調子を悪くして辞めたと聞くし
いっぽう、長期に渡って所属するタレントも居るしさ

アミューズは「たくさんの大人たちが動く」芸能事務所だから、手厚く守られる一方で管理される窮屈さ息苦しさを感じるタレントも
居るのかしらね

 

49: 2020/07/18(土) 23:53:57.48
変化には気づいてやれないものなのだろうか
失くすにはあまりにも惜しすぎる人材だろう

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1595082739/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。