フェンダージャパンのジャガー、ジャズマスター、ムスタングってどうよ?






1: 2018/11/22(木) 07:24:16.026
どうなのよ?

2: 2018/11/22(木) 07:26:10.382
ジャガーよりはジャズマスターのがすき
ムスタングは持ってたけど良いギターだったよ

 

4: 2018/11/22(木) 07:30:49.182
>>2
なるほどムスタングかっこいいよな
俺もジャガーよりはジャズマス派かな

 

3: 2018/11/22(木) 07:30:30.609
ムスタングはショートスケールだから慣れないとしんどいぞ

 

5: 2018/11/22(木) 07:32:17.355
>>3
今ストラト使ってるんだけどスケール的に言えばジャズマスが一番取っつきやすいかな?

 

6: 2018/11/22(木) 07:33:31.393
ギター自体の特徴はなんとなくわかってる
んでフェンジャパのが気になってるんだけど作りとしてはどうなのかなぁと

 

7: 2018/11/22(木) 07:36:29.277
アコースティックじゃないんだから
音なんて自分の気に入ったピックアップに付け替えりゃいい
見た目やらネックの持ちやすさやらで選べ

 

8: 2018/11/22(木) 07:37:12.238
フェンジャパ1本買う金でスクワイア2本買え

 

11: 2018/11/22(木) 07:50:52.889
>>8
スクワイアとか恥ずかしくて所持すらしたくない
楽器でそこまで妥協できる心情が理解できん

 

13: 2018/11/22(木) 07:57:02.141
>>11
フェンジャパを買おうとしてる人間にはスクワイアもフェンジャパも変わらんわ
こだわりがある奴はそれこそ自分で好きなギター買うから安ギターすすめてんだよ

 

9: 2018/11/22(木) 07:43:28.550
間を取ってテレキャスシンラインにするか

 

12: 2018/11/22(木) 07:51:21.662
>>9
シンラインもネックの形状ピックアップの種類イロイロあるぞ

 

14: 2018/11/22(木) 08:15:34.427
ジャガーならメヒコにしようぜ

 

16: 2018/11/22(木) 08:42:25.748
友達のジャグスタングが良い音してる

 

17: 2018/11/22(木) 08:45:25.954
練習する時間より調整している時間のが長くなる欠陥ギター

 

18: 2018/11/22(木) 08:49:36.907
シンライン凄く好きだけど歪ますとハウるイメージしかない
1: 2019/09/09(月) 20:30:27.459

ジャガーとジャズマスターどっちがカッコいい?
別の選択肢が無いとしたらどっち?

2: 2019/09/09(月) 20:33:17.820
どっちかというとジャガー

 

4: 2019/09/09(月) 20:33:37.560
トム・ヴァーレインが好きだからジャズマスター

 

6: 2019/09/09(月) 20:36:29.343
エルビス・コステロ好きだからジャズマスター

 

7: 2019/09/09(月) 20:36:40.132
ロングスケールが良いのでジャズマスで

 

8: 2019/09/09(月) 20:38:31.264
ジャズマスターだな

 

10: 2019/09/09(月) 20:41:08.005
ジャガーピックアップ搭載のジャズマスターとかその逆のスペックのギター発売しねーかな需要ねぇか

 

11: 2019/09/09(月) 20:43:25.854
ジャガーはブリッジショボいから弦がズレる

 

12: 2019/09/09(月) 20:46:27.929
やっぱりジャズマスターかな、ジャズマスター買おう

 

13: 2019/09/09(月) 20:52:01.988
ダイナソーjrの人はどっちだったっけ

 

14: 2019/09/09(月) 21:23:34.649
弾きやすさはジャズマス、見栄えで選んだらジャガー

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568028627/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542839056/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!