女性ヴォーカル3人+サイボーグ・ギタリストによるロック・ユニット「IRONBUNNY」初ワンマンのライブ映像






456: 2019/11/19(火) 23:05:29.72
468: 2019/11/20(水) 19:45:46.35
>>456
おーワンマンやるんだな
いいね

 

470: 2019/11/20(水) 21:35:45.28
ワンマン見に東京まで遠征しようか迷う…

 

471: 2019/11/21(木) 01:21:31.12
売れればもうロフトなんかでワンマンやらないだろうし
売れなければ最初で最後のワンマンかもしれないし
どのみち伝説のライブになるだろうから
行くっきゃないでしょ!!

 

473: 2019/11/21(木) 11:49:36.68
ロフトなら売り切れるだろうし売れなくても何度かワンマンはやってくでしょ
これ1回で終わりは無いわw

 

547: 2019/12/14(土) 14:24:10.37
新曲MVいいね。

 

548: 2019/12/14(土) 15:00:10.75
ワンマン速攻で申し込んだわ

 

552: 2019/12/14(土) 18:33:41.92
【12/20全世界配信】IRONBUNNY「Infinite Mirror」(Official MV Full Ver.)
https://youtu.be/J27Uw6M0ca8

 

615: 2019/12/29(日) 09:22:03.36
ワンマン、当選した
東京、遠いけど頑張って遠征するわ
金貯めなきゃ…

 

637: 2020/01/06(月) 19:52:00.84

なぜ自動車教習所w

#IRONBUNNY🤟

1/16~2/15まで「Infinite Mirror」のMVが全国250か所以上の自動車教習所待合室のビジョンにて放送開始

是非CHECKしてください!

↓詳細はこちら↓https://t.co/SUlHPTrMc0 pic.twitter.com/BwM0dCZGEu

— E.Ironbunny (@e_ironbunny) January 6, 2020

638: 2020/01/06(月) 20:11:38.99
>>637
わらたw
マネージメントがそこしか見つけられなかったんだろう
まぁどこでもええ、ジリジリとその名が知られれば

 

639: 2020/01/06(月) 20:14:45.89
逆にこんな方が応援したくなる

 

640: 2020/01/07(火) 08:22:40.77
自動車教習所なら若い奴らばっかりだしいいんじゃない?現状オッサンファンばっかりなわけだし。

 

641: 2020/01/07(火) 09:43:23.09
みんなコース覚えるので必死でテレビなんか見てないけどな

 

643: 2020/01/07(火) 19:02:10.49
>>641
その「必死に記憶」の最中に
バックミュージックとして流すことで
サブリミナル的に脳の深層に埋め込む狙いでは?

 

642: 2020/01/07(火) 18:59:16.65
そもそも音が出てるかも怪しい
教習所って静かな場所だった記憶

 

644: 2020/01/07(火) 19:38:21.10
安宅丸といい増上寺といい提供取り付けて低予算の中頑張ってるんだろうなと思うと涙が出てくる
本気なんだろうなと

 

645: 2020/01/07(火) 23:10:28.47
低予算を支えるためにワンマンではグッズ何かしら買うぜ

 

646: 2020/01/11(土) 16:42:45.66
ワンマン楽しみやね

 

757: 2020/02/19(水) 17:00:10.90
いよいよワンマンが迫ってきたなー
グッズ買うぞー

 

771: 2020/02/20(木) 21:23:12.14
ワンマン楽しみすぎるんだが
遠征して行くよ

 

784: 2020/02/23(日) 10:14:33.43
ワンマン迫ってきていよいよ興奮してきたので窓から大声でギュイーン!!!ギュイギュイーン!!!
って叫んでいい?

 

785: 2020/02/23(日) 10:50:00.34
お好きにw

 

786: 2020/02/24(月) 07:03:10.43
いよいよ今日だな、
みんなよろしくね!

 

790: 2020/02/24(月) 11:13:38.10
今日楽しみだな~
ロフト半分は埋まると良いな

 

796: 2020/02/24(月) 20:12:30.76
ライブ楽しかったー

 

797: 2020/02/24(月) 20:12:50.74
もうライブ終わってるよね?
感想が全くないんだが・・・

 

799: 2020/02/24(月) 22:13:45.17
IRONBUNNYの初ワンマン,パフォーマンス最高!!
kotonoをこんなまじかで見られるのなんて最高だ。

 

801: 2020/02/24(月) 23:15:57.66
エディの熱暴走が本当ならこれからのワンマンライブどうなっちゃうの…
まさか毎回ゲストギタリストが…!?

 

802: 2020/02/25(火) 00:25:27.32
初参戦したけど楽しかった。耳の保護と正確に歌えるようにフロント3人にイヤモニをつけてあげるべき!
エディのクーリングタイムにSAKI姉さんの登場は嬉しかったな!

 

803: 2020/02/25(火) 05:48:21.50
エディ、オーバーヒートすんのかよw
リアルだなw

 

804: 2020/02/25(火) 07:10:18.56
行った人、生歌どうだった?

 

805: 2020/02/25(火) 08:23:09.57
頑張ってたけどまだまだこれからって感じかな
ロフト自体マイクの調整上手くいってない気もした

 

807: 2020/02/25(火) 12:39:30.63
刀剣あったのか?
ライブでの23どうだった?

 

809: 2020/02/25(火) 18:31:50.46
23めちゃ良かったよ。ヒナのラップは安定してたし、コトノのダンスはキレキレ、ミナミのダンスも上手くなってて沸いたわー(´▽`)ノあと、意外に良かったのはLIVEアレンジしたEIB(^o^)

 

811: 2020/02/26(水) 14:49:14.75
ベビメタと同じく高年齢層ファンが多かったな。ハイウェイスターやった時は上がった。
圧縮なしで2列目くらいで見られたし、観客との間に温かさを感じられてとても良かった。
このまま小箱で経験を積めばいいバンドになると思います。応援してます!

 

812: 2020/02/26(水) 19:15:55.02
ワンマンライブギリギリ滑り込みセーフだったね
今日だったら当日中止になっただろう

 

813: 2020/02/29(土) 15:32:19.43
しばらくライブも無さそうだしフルアルバム製作してほしいなぁ

 

833: 2020/03/31(火) 15:53:58.52

ふむ

IRONBUNNY 1st one-man Live 「23 -twenty three」Digest Movie
https://youtu.be/pFPLMRyJrPY

 

855: 2020/05/17(日) 03:46:17.91
人気出て欲しい

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1568827638/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!