「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」 出演予定だった全アーティストを発表






859: 2020/06/09(火) 09:29:21.96

新型コロナウイルスの感染拡大のため、誠に残念ながら中止させていただきました「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」。本日、出演を決めてくださっていたアーティストの皆様のお名前を発表させていただきます。

公式サイトに掲出の事務局からのメッセージは下記の通りです。

既にお伝えしております通り、8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)に開催を予定していた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中止とさせていただきました。

本日6月9日(火)は、本来であれば出演アーティスト最終発表を予定していた日でした。
残念ながら開催は叶いませんでしたが、本日、出演を決めてくださっていたアーティストの皆さまのお名前を発表させていただきます。
5月15日(金)に中止発表をした時点で、全ての出演アーティストが決定していたわけではございません。まだ決定していない出演時間枠について、オファー予定であったり、オファー中だったアーティストの方もいますが、5月15日(金)の段階で全てのオファーを終了することになりました。したがって、その時点で出演が決定していたアーティストのみの発表となります。

先を見通せない状況下で、出演を決めてくださったアーティストの皆さまに感謝いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、来年こそひたちなかで皆さんとお会いできることを願っています。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局

https://rockinon.com/news/detail/194252?rtw

 

860: 2020/06/09(火) 12:05:20.55
今年のメンツ良かったなー
行きたかったよ
3日ともチケットあったのに

 

861: 2020/06/09(火) 12:05:58.07
グラストリは
サカナクション
WANIMA
UVERworld
かな?

 

862: 2020/06/09(火) 12:06:42.03
今年のメンツ普通にクソ良くて草
しかもこれで3日間だろ?1日当たりの濃度高まったのに残念だわ…

 

864: 2020/06/09(火) 12:14:52.88
Dragon Ashいないね

 

866: 2020/06/09(火) 12:15:24.98
サプライズ的なビックアーティストはいないのな
うーむ

 

867: 2020/06/09(火) 12:17:31.27
グラスでちょっと久しぶりなのはバクナンとマイヘアか
WANDS見たかったな

 

868: 2020/06/09(火) 12:20:24.11
朝一のグラスはモー娘。欅坂ももクロだったのかな

 

871: 2020/06/09(火) 12:25:53.38
まさかのWANDS
観たかったなあ

 

872: 2020/06/09(火) 12:27:02.29
no title

 

878: 2020/06/09(火) 12:31:42.96
>>872
大体毎回いつも同じメンバーで開催

 

874: 2020/06/09(火) 12:28:47.68

WANDS グラスだったんかな?

俺も見たかったけどなぁー

 

877: 2020/06/09(火) 12:31:09.82
>>874
良くてレイクまでだろうなぁ

 

876: 2020/06/09(火) 12:31:00.07
WANDSは新ボーカルが結構好きだからみたかった
フォレストくらいだとは思うぞ

 

883: 2020/06/09(火) 12:36:38.39
常連でいないのってDAとフォーリミか

 

885: 2020/06/09(火) 12:44:13.47
5月の段階でこれだから他にもでる可能性はあったよね
あー行きたかったよ

 

888: 2020/06/09(火) 12:56:12.70
細美バンドも遂にどれも出なくなったのか
ドラゴンアッシュは去年が一区切りなのかな

 

900: 2020/06/09(火) 13:42:40.10
エルレもワンオクもいないなら別にいいや

 

906: 2020/06/09(火) 14:14:35.93
落ちると思ってた目当てのバンドが入ってたのは嬉しいやら悲しいやら
来年も五輪の影響あるけど、4日開催期待したい

 

907: 2020/06/09(火) 14:17:43.50
3日間開催だからこそ全日行きたかったなー
来年はどうなることやら、コロナとオリンピック次第だろうが

 

908: 2020/06/09(火) 14:23:37.23
ワンオクはわかるがマイファスまで出なくなったな

 

922: 2020/06/09(火) 17:06:24.45
これは豪華なのか?自分の感覚が麻痺してんのか
去年のサマソニ 2日目みたいなのなら分かるが

 

924: 2020/06/09(火) 17:17:02.00
交渉中もいただろうが、このメンツじゃ去年と同じくらいの濃度でしょ
去年は、ゆずセカオワPerfumeバンプポルノスピッツもいたし

 

936: 2020/06/09(火) 18:31:05.95
B’z→サザンが続いた2年が特殊だっただけで今年は例年並みだろ
3日間になった分特に去年よりはだいぶ凝縮されて見えるけど

 

946: 2020/06/09(火) 19:18:37.26
なんだよ、予想外の小田和正、DREAMS COME TRUE、長渕剛の全員初出場3日間トリを期待してたのに。

 

953: 2020/06/09(火) 20:07:58.66
バクナンが意外だった

 

956: 2020/06/09(火) 20:49:51.62
モンバスも出演予定だったアーティスト発表してるな
Do As Infinityはこっちにもいつか出て欲しい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musicj/1590053280/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。