BABYMETAL初心者がSU-METALに堕ちる瞬間






845: 2020/05/27(水) 21:27:41.18
調律師のおっさんのリアクト動画おもしろすぎる

 

907: 2020/05/28(木) 09:19:32.97
初見でここまで捉えるおっさんすごいわ
https://youtu.be/Oc71sR1WhIg

 

909: 2020/05/28(木) 09:40:46.11
>>907
何処ぞのおっさんの30分はきつい
概要をまとめてくれw

 

911: 2020/05/28(木) 10:01:07.95
>>909
クラシックで育ち、今はピアノ調律師で音にはうるさいおっさんがROR観ての語りだよ
普段なら30分動画なんて見ない自分もたまたま観ちゃったらなかなか面白かった

 

949: 2020/05/28(木) 16:51:10.17

>>909
クールだな(イメージと違う)ライディーンですか?後ろはオバQですか?
ドラムえぐいな・・アイドルのダンスじゃないね
曲は良い展開してるよ、ボーカルの存在感は凄いね
C&R客がズレてきてるぞw ボーカルいい眼をしている・・
ブラボー・・涙が出てくるよ・・泣く
言葉にならない、気が動転してしまった、全てが良かった、予想と全然違っていた

・バックバンドが一流なのは知ってたが、特にドラマーが凄い

・SUの声が3つ良い
1、サウンドに負けてない メタル向き
2、声が独特で「うねり」がある、複数の声を一度に出している 天才である
洗脳されてしまう声である 曲の後半へ行くにつれ歌い方を変えている
3、ダンスしながらは本来無理なこと

・ダンサーはチアリーダーである
キレキレのダンスは鍛錬を示し、客に伝わりC&Rで返す、それがまたBMに伝わり・・
ライブ会場はエンタメの場と化す

ライブ終わり、みな笑顔で泣くんでしょうね
ディープパープル、メイデン聴いてきたけど・・BMの方がいいと思います

 

956: 2020/05/28(木) 18:00:49.70
>>949
うまくまとめるなあ

 

925: 2020/05/28(木) 13:02:56.75
調律師のおっさんのリアクション。
やっぱプロというのはすごいもんだね。
すぅの声を音として分析して天才と断じている。

 

957: 2020/05/28(木) 18:20:30.51

>複数の声を一度に出している 天才である

同期音源のコーラスだろw

 

964: 2020/05/28(木) 19:01:43.27
ベビメタ再生しようとして可憐ガールズに行くことオモロイな


 
966: 2020/05/28(木) 19:30:28.55
昨日か一昨日か忘れたけど、まだ視聴者数二桁なのとき、調律師のおっさんのリアクション動画見て、これちょっとバズるんじゃねと思ったわ。
それだけの見どころがあった。

 

967: 2020/05/28(木) 19:36:47.02
ニワカとヘラヘラしてたのに、絶句して泣いたとこが、過去の俺らと重なるんよなw

 

970: 2020/05/28(木) 20:03:14.01

調律師さんのリアクトみてると
他のリアクトさんたちが芸人にみえてしまうね

こういう人、好きだなぁ

 

17: 2020/05/28(木) 21:08:12.27
なんか、話題になってるので調律師さんのRORリアクト観てみよう

 

20: 2020/05/28(木) 21:37:40.96
観終わった。
ディープパープルやアイアンメイデンより、BABYMETALの方がいいもんな爆笑wwwww

 

26: 2020/05/28(木) 21:52:32.33
簡単にいうと、AKBが48人で”ユニゾン”で歌ってなんとか誤魔化してるのをすちゃんは一本ボーカルでそれ以上の価値を生むって事や

 

46: 2020/05/29(金) 05:32:23.30

BABYMETAL – Road of Resistance – Live in Japan (OFFICIAL)
https://youtu.be/zTEYUFgLveY

聴いてしまった方が早い
まぁスレ住民にしてみればお馴染みののすぅちゃんだけど

 

61: 2020/05/29(金) 10:33:17.52
調律師のオッサン凄いなw
絶対音感のある人ってでフツーに音階で音がアタマに入ってくるというからな
SUの心を揺さぶる声にはやはり何かあるのだろう

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1590654023/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1590385398/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。