ONE OK ROCK、YouTubeにて過去のライヴ映像6作品を約2ヶ月にわたり連続で全世界公開決定!






ONE OK ROCKが、YouTubeにて過去のライヴ映像6作品を約2ヶ月にわたり連続で全世界公開することを発表した!

2014年に開催した横浜スタジアムでのライヴ映像から、2018年に開催したオーケストラを従えてのライヴ映像まで、計6作品を全編カットすることなく約2ヶ月に渡り連続で、ONE OK ROCKチャンネルにてYouTubeプレミア公開。

https://gekirock.com/news/2020/04/one_ok_rock_youtube_premiere.php

 

795: 2020/04/14(火) 13:34:29.95
これっておわびも兼ねてるのかな

 

797: 2020/04/14(火) 13:36:59.98
>>795
コロナで外出自粛してるからだと思った
色んなアーティストがライブ映像公開し始めてるよね
B’zとかメタリカも

 

801: 2020/04/14(火) 13:51:01.82
35はdvd持ってないからありがたや

 

804: 2020/04/14(火) 13:57:42.71
アメリカは朝なんだ
何でアメリカに合わせないんだろ
ヨーロッパに合わせてもしかたなくない?

 

807: 2020/04/14(火) 14:02:58.88
>>804
日本アメリカヨーロッパに少しでも合わせるのはこれがギリなのかもよ

 

810: 2020/04/14(火) 14:05:49.03
>>804
なんでアメリカに合わせる必要があるの?

 

834: 2020/04/14(火) 16:09:46.30
>>810
アメリカに合わせてのアルバムじゃん
日本はDVD持ってる人ばかりだし

 

806: 2020/04/14(火) 13:59:12.60
公式発表のYouTubeのスケジュールのPDTがPMになってるね

 

809: 2020/04/14(火) 14:04:25.46
時間帯は日本贔屓じゃないかな

 

812: 2020/04/14(火) 14:09:43.00
まあ普通に考えて照準は日本だよね
で少しでも海外も見れたら他時間帯かな

 

814: 2020/04/14(火) 14:16:57.12
でも1度だけだと見逃したら終わりだね
リアルタイムで見れない人もいるだろうし

 

819: 2020/04/14(火) 14:38:16.36
アジアが一番いい時間じゃない?21時とか
本来ならアジアツアーしてた時期だしちょうどいいかもね

 

835: 2020/04/14(火) 16:12:00.36
>>819
ああもしかしたらアジアツアー中止か延期になったからアジアに合わせたのかもね

 

822: 2020/04/14(火) 15:01:06.05
各国&都市まとめてみたw
日本23時
台湾22時
ジャカルタ21時
モスクワ17時
ストックホルム、ベルリン、パリ、バルセロナ16時
ロンドン15時
ニューヨーク、トロント10時
ロサンゼルス 7時
メキシコ 9時
ブラジル 11時
シドニー 0時

 

853: 2020/04/14(火) 17:55:19.61
>>822
LAは朝7時か
一番きつい時間帯w

 

830: 2020/04/14(火) 15:45:29.03
ビーズは全23作品を一度に公開して5月31日まで限定公開という形みたいだけどワンオクもその方が良くない?

 

831: 2020/04/14(火) 15:46:49.28
期間限定公開ね

 

832: 2020/04/14(火) 15:59:39.23
うん一度きりじゃなくて後でゆっくり見れる様にした方がいいのに

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1586448477/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!