【グラミー賞】TOOLが最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞






683: 2020/01/27(月) 08:06:49.53

TOOL!
1月26日にロサンゼルスで行われた第62回グラミー賞で、TOOLの昨年発売されたアルバム『Fear Inoculum』に収録されている楽曲「7empest」が最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞 pic.twitter.com/6pSkNVt0LI

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) 2020年1月27日

684: 2020/01/27(月) 10:57:39.84
7empestグラミー賞おめでとう!
まさかのダニーの涙…

 

685: 2020/01/27(月) 11:16:47.20
めでたい。ライブでも頼むわ

 

686: 2020/01/27(月) 12:56:33.08

 

687: 2020/01/27(月) 12:57:21.52
ラタでも10000daysでも受賞してるしやっぱ大したもんだな

 

688: 2020/01/27(月) 14:34:30.18
15分もあるのかよ

 

689: 2020/01/27(月) 14:54:59.48
カップラーメンの待ち時間より短い曲ばかり溢れる現代でよく評価されたなぁ。

 

690: 2020/01/27(月) 17:42:15.83
いい酒が飲めそうだ。

 

691: 2020/01/27(月) 20:31:56.82
そりゃ取るわ
圧巻だもの

 

692: 2020/01/27(月) 20:33:53.21
素直にうれしい!おめでとう、乾杯~

 

693: 2020/01/27(月) 23:34:42.08
ビリーアイリッシュもそうだけどセルフプロデュース系のアーティストがちゃんと評価されるのってすごく健全だよな。
昨今の音楽はつまらないテンプレートに当てはめただけのものが多すぎる。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1569725982/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。