人間椅子が世界最大規模のフェス【SXSW 2020】へ出演決定






408: 2020/01/15(水) 01:24:27.79
3月にアメリカ公演

人間椅子が米国フェス「SXSW」出演決定https://t.co/QiKE4GxWaU pic.twitter.com/xUu8avbGzV

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2020年1月15日


アメリカ・テキサス州オースティンで2020年3月13日から22日にかけて開催される世界最大規模のフェス「SXSW」(サウスバイサウスウエスト)に、人間椅子が出演することが新たに発表された。

「SXSW」は10日間で20万人以上を動員する、音楽、映画、ITの複合フェスティバル。今年は日本からは人間椅子のほか、これまでに打首獄門同好会、おとぼけビ~バ~、eX-Girl、キュウソネコカミ、Dos Monos、THE TOMBOYS、大門弥生、TRI4TH、春ねむり、The fin.、Hazy Sour Cherry、山崎千裕+ROUTE14band、yonawoの出演がアナウンスされている。出演日時や会場等の詳細は後日発表される。

410: 2020/01/15(水) 01:58:23.20
無事に行って帰ってきてくれればええでな

 

411: 2020/01/15(水) 03:19:57.80
SXSWってフジロックみたいなもんだろ?
何曲やるかだよな

 

414: 2020/01/15(水) 04:50:50.99
SXSWは見本市みたいなもんだから……まあ推してもらえてよかったねって感じだな

 

415: 2020/01/15(水) 06:58:07.60
テキサスなんだ?
青森時代の人間椅子倶楽部で
「テキサスはどういうわけかバッジーファンが多いところで 海外行くならテキサス行きてえなあ。バッジーの集いみたいなんよんでほしいなあ」とか盛り上がってたから
なんかシミジミよかったなあ~ ていう気持ち。

 

416: 2020/01/15(水) 07:51:53.35
ついに米国勢にも朗報が
アメリカ国内ならどこにでも行くぜ!って言ってたコメの人喜んでるかな

 

418: 2020/01/15(水) 09:43:04.46
SXSWて出演アーチストがめちゃ多いな

 

419: 2020/01/15(水) 10:59:04.74
ヨーロッパは小会場3か所、アメリカはSXSWから。石橋を叩きまくってる。

 

423: 2020/01/15(水) 13:07:11.48
sxsw2020のサイト見てきた
出演アーティストものすごいいるんですね
METALカテゴライズは10バンドないくらいで
中でもDoomなんて椅子だけだねw

 

424: 2020/01/15(水) 13:10:46.24
てかよくみたら大枠はrockだけどその中のdoom metalてなってた

 

429: 2020/01/15(水) 15:30:27.47
上にもあるけどSXSW は見本市
何年か前おとぼけビーバーという関西のバンドが出演したときのドキュメンタリーをNHK BSで見たが屋外屋内の大量のステージを向こうの音楽関係者が見て回る
おとぼけビーバーはここで声かけられて翌年にはコーチェラフェスに出場してるし欧米をツアーしてる
人間椅子はツベで少しバズったし数少ないメタルバンドということで狙って見に来る関係者いそうだな

 

431: 2020/01/15(水) 18:25:44.77
SXSWには世界中のプロモーターやブッキングエージェントが集まる

 

433: 2020/01/15(水) 19:45:53.20
SXSWのチケットは高額らしい。一般人よりも業界人向けなのかな?

 

434: 2020/01/15(水) 20:44:02.89
>>433
そうなんだ
日本から人間椅子目当てだけで行くのは割に合わなさそうだな

 

435: 2020/01/15(水) 22:31:18.50
日本のバンド他にいくつか出るね
っていうか出演者大杉

 

#yonawo
アメリカで開催される世界最大規模のフェス「SXSW」出演決定‼️‼️https://t.co/bxlTNQKcXH#yonawo #SXSW @useryonawo @sxsw pic.twitter.com/aeSmrj8Eax

— ワーナーミュージック・ジャパン (@warnermusic_jp) 2020年1月15日

【NEW】来たる3月、すでに「SXSW」出演を発表している打首獄門同好会ですがhttps://t.co/d96OGlwfrz

アメリカツアーもしてきちゃうことが決定だ〜!

3/22ニューヨーク
3/24シカゴ
3/26ラスベガス
3/28ロサンゼルス
3/29サンフランシスコ

詳細はこちらにまとめていきますよhttps://t.co/7xNSeg0UCY

— 打首獄門同好会 (@uchikubigokumon) 2020年1月10日

🇺🇸初のアメリカ・ツアー実施を発表✨

2020年3月に米国テキサス州オースティンにおいて開催されるフェスティバル
「SXSW」(サウス・バイ・サウスウエスト)」の「MUSIC SHOWCASE」に出演した後、
ブルックリン / シカゴ / ラスベガス / ロサンゼルス / サンフランシスコにてツアーを開催します🥳👐

— キュウソネコカミ (@KYUSO_NEKOKAMI) 2020年1月10日

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1577018613/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!