聖飢魔II、地球デビュー35周年記念し期間限定再集結!






1: 2020/01/01(水) 00:34:15.12

https://natalie.mu/music/news/361765

聖飢魔IIが魔暦22年(2020年)に“地球デビュー”35周年を記念して期間限定で再集結(再結成)することが決定した。

これは昨日12月31日に東京・Zepp Tokyoで行われた「聖飢魔II 地球征服20周年記念 伝説の解散大黒ミサ3days『THE ULTIMATE BLACK MASS』ヴィデオ黒ミサ(上映会)」内で明らかになったもの。このイベントでは魔暦元年(1999年)の解散ミサ(解散ライブ)の模様が上映されたのち、スクリーンに「あれから20年の歳月が過ぎ…」という文字が表示された。そして地球デビュー20周年、25周年、30周年での再集結大黒ミサの映像が次々に流れ、信者(聖飢魔IIファン)がざわつく中、来年の再集結決定が明らかになった。

併せてオフィシャル“秘密結社”の「魔人倶楽部35th」が再結成(オープン)すること、聖飢魔IIの戦闘服(衣装)や武器(楽器)などの秘蔵アイテムの展示、レア映像の上映、“悪魔物品”の販売が行われる「HARAJUKU KOWAii CAFE」が4月24日~5月17日に東京・AREA-Qで開催されることも決定した。

HARAJUKU KOWAii CAFE
2020年4月24日(金)~5月17日(日)東京都 AREA-Q

 

11: 2020/01/01(水) 00:48:48.95
>>1
ゼノンがカッコ良く見える!?

 

22: 2020/01/01(水) 01:08:16.76
>>11
いやいや w
世を忍ぶ姿もイケメンだって w

 

3: 2020/01/01(水) 00:36:38.50

5年単位でやってたよな、前回の再結成からもう5年経ったっけ?
仲違いで解散したわけじゃないから、定期的にやってくれるのは嬉しい

つか、紅白呼べば出たんじゃないの?

 

19: 2020/01/01(水) 01:04:40.93
>>3
前回の再集結のときに
閣下がNHKに直談判したがダメだった
相撲中継にあんなに貢献しているのに!

 

132: 2020/01/01(水) 18:20:00.64
>>19
1度出たことあるのにな
白い奇跡で
あれは曲調としたらメタルには聞こえないだろうが

 

151: 2020/01/01(水) 20:09:33.76
>>132
それが紅白出場者の最年長記録なんだな

 

154: 2020/01/01(水) 21:58:49.45
>>151
出身地は何処になってた?

 

163: 2020/01/02(木) 06:15:20.07
>>154
その時から出身地表示がなくなったらしい

 

4: 2020/01/01(水) 00:37:00.19
あけましておめでとう!蝋人形にしてやろうか!

 

8: 2020/01/01(水) 00:41:19.98
昔の曲を多くやってくれるなら見にいきたいなー

 

13: 2020/01/01(水) 00:52:36.68

閣下が全盛期並みに歌えてるといいが・・・

前回はまあまあ歌えていたけど

 

15: 2020/01/01(水) 00:54:01.01
もうあれから5年たったか
早いなあ

 

52: 2020/01/01(水) 01:42:42.83
>>15
そうか・・もう信者の定期検診の時期か

 

32: 2020/01/01(水) 01:16:22.76
2日連続公演とかは声出るか怪しいけど調子さえ良ければ5年前より声出てるから楽しみ

 

44: 2020/01/01(水) 01:24:19.30
長官がいないと物足りない

 

50: 2020/01/01(水) 01:37:31.41
まあLUNA SEAみたいに新しいフェスぶち上げてくれないかな?
想定外のグループが集まりそうだがw

 

62: 2020/01/01(水) 02:07:05.97
>>50
メタルフェスとかいいなぁ( ・ω・)

 

57: 2020/01/01(水) 01:55:44.10
お元気そうでなによりです、新しめの信者は嬉しいよね
俺は1999ラスト3デイズで燃え尽きたから悔いはない

 

58: 2020/01/01(水) 01:57:10.69
チケット取れないんだよなぁ( ・ω・)ノ円盤でがまんかぁ

 

61: 2020/01/01(水) 02:04:32.73
5年ごとに再結成か
偶然にも国勢調査の年と重なってる

 

81: 2020/01/01(水) 06:20:50.19
今回ファンクラブ入るわ
前回入らなかったらチケット取れなくてキツかった

 

99: 2020/01/01(水) 12:34:42.01
デーモン小暮以外食えてんのかが気になる

 

108: 2020/01/01(水) 14:18:48.07
デーモンは相撲関連だけで食えるだろうな

 

115: 2020/01/01(水) 14:59:10.55
当時は知らなかったけど、解散したのって30代後半だったんだな
1番脂が乗ってくる頃なのにもったいなかったな

 

116: 2020/01/01(水) 15:03:21.04
デビューの時から1999年12/31に解散すると宣言してたからね
それを反故にしたらバンド自体の存在自体の意味がなくなる

 

124: 2020/01/01(水) 17:53:05.53
何万歳とかなのに35年くらいで記念するんだ

 

127: 2020/01/01(水) 17:58:08.47
エース清水さんはどうして頑なに参加を拒否してるの?
表向きの小ぎれいな理由じゃなくて本当の理由を知りたい

 

129: 2020/01/01(水) 18:07:42.71
>>127
悪魔とか面倒なんだよ!
もう60過ぎだぞ俺は��

 

145: 2020/01/01(水) 19:25:18.34
35年もこのキャラかよ。尊敬するわ。

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1577806455/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。