BABYMETALが『Mステ』SPで「PA PA YA!! (feat. F.HERO)」を披露






50: 2019/12/27(金) 18:30:50.15
速攻終わったw

 

52: 2019/12/27(金) 18:30:55.37
まあこんなもんやろ

 

54: 2019/12/27(金) 18:31:02.36
安定のトークなしwwwwwwwwwww

 

55: 2019/12/27(金) 18:31:03.73
嵐のように過ぎ去って行ったw

 

74: 2019/12/27(金) 18:31:44.26
生歌なのは良かった

 

95: 2019/12/27(金) 18:32:39.03
すぅ凄みあったな
歌はこうやって歌うんじゃオドレらみたいな感じ

 

97: 2019/12/27(金) 18:32:44.61
堂々としたパフォーマンスだったと思う

 

137: 2019/12/27(金) 18:35:25.03
今までのどのプロショットとも違って一番気合い入ってたな。
とりあえずヒーローパート省略からの歌詞間違えんで良かった良かった

 

166: 2019/12/27(金) 18:38:13.27
神は久し振りの骨バンドだよね?
ドラムだけは音がしてたような気がしたけど。

 

174: 2019/12/27(金) 18:39:40.15
骨バンドの人達も久しぶりだから張り切ってたな。元気そうな姿見れて良かったw

 

198: 2019/12/27(金) 18:42:44.44
トークなしで1曲だけ歌って踊って去っていく。
カッコいいやん

 

229: 2019/12/27(金) 18:48:20.62
トレンドに入っとるな

 

268: 2019/12/27(金) 18:59:36.43
twitter見るとけっこう新規さん獲得した様子

 

290: 2019/12/27(金) 19:08:04.65
>>268
なりすましもいるけどね

 

282: 2019/12/27(金) 19:05:05.71
右はアップで全然映ってなかったな

 

317: 2019/12/27(金) 19:15:19.77
完全に忘れてて今動画ちょっと見たけど、地上波だとやっぱりこんな感じにしかならんか
ショーケースの中で踊る機械仕掛けみたいな

 

361: 2019/12/27(金) 19:36:15.50
ツイッターのトレンド一位だな

 

395: 2019/12/27(金) 19:54:11.80
しかしさ、Mステを生で観るような人が「ベビメタを初めて見る」っておかしくない?
10年近く一度も目撃したことないのか。
つか、「知らない」と言いたいだけではないかと。

 

402: 2019/12/27(金) 19:56:13.27
3分出演しただけでトレンド入りなんてまだまだテレビは力もってる

 

460: 2019/12/27(金) 20:20:44.11
どっかフル録画あがってませんか?

 

465: 2019/12/27(金) 20:21:51.46
ツイ見てきたけどみんなスーちゃんの歌のうまさにビックリしてるっぽい
出てよかった

 

470: 2019/12/27(金) 20:22:39.10
★Mステ

 

481: 2019/12/27(金) 20:27:48.10
さっきのmステの神バンド
もしかしたら、米神だった?

 

483: 2019/12/27(金) 20:28:56.81
>>481
いやアレ明らかに骨だろw

 

484: 2019/12/27(金) 20:29:14.40
神バンドはほぼシルエットしか見えない状態だったから知らん

 

485: 2019/12/27(金) 20:29:18.62
当て振りじゃないだろ
ちゃんとシンバル揺れてた

 

494: 2019/12/27(金) 20:38:07.24
>>485
あて振りだってちゃんと叩くぞ

 

489: 2019/12/27(金) 20:32:39.72
Mステすぅちゃんのドヤ顔がたまらんかった
他を圧倒してた

 

500: 2019/12/27(金) 20:40:12.18

一瞬見えたドラムのガタイが外人ぽかった
CDJのために来日したのかと思った!

ところでFヒーローは藤平の事だと思ってる初見さん結構いるんだなw

 

502: 2019/12/27(金) 20:42:48.61
>>500
おもしろいっっw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1577438062/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。