BABYMETAL、ニュー・アルバム『METAL GALAXY』より「DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto)」ライヴMV公開!






BABYMETALが10月にリリースした3rdアルバム『METAL GALAXY』より、B’zのギタリスト Tak Matsumotoをフィーチャリング・ゲストに迎えた楽曲「DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto)」のミュージック・ビデオが公開された! 3rdアルバム発売当日に開催され、初のアメリカでのアリーナ・ショーとなったロサンゼルス The Forum公演と、日本凱旋公演となった11月の”METAL GALAXY WORLD TOUR in JAPAN”で構成された、最新のライヴ映像をぜひチェックしていただきたい!

https://gekirock.com/news/2019/12/babymetal_da_da_dance_mv.php

 

122: 2019/12/16(月) 13:16:28.10
BABYMETAL – DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto) (OFFICIAL )

なんか来てた

 

126: 2019/12/16(月) 13:19:18.63

今日公開か

Mステでやる曲もほぼ決まりだな

 

128: 2019/12/16(月) 13:20:23.34
これSSA?二日目?58秒におまいら勢ぞろい

 

133: 2019/12/16(月) 13:24:15.39
あ、MステはDDDって事なのね

 

139: 2019/12/16(月) 13:26:44.19
冒頭だけフォーラムでわろた
別ライブの映像混ぜることって今まであったっけ
それだけさくらちゃんの画が欲しかったのかなw

 

143: 2019/12/16(月) 13:28:58.12
フォーラムの映像冒頭だけじゃなかったわ失礼
浮かれてしまうぜいえいえい

 

145: 2019/12/16(月) 13:32:10.62
また手抜きMV ライブ映像もいいけど昔の曲みたいにちゃんと作り込んでくれよー

 

174: 2019/12/16(月) 14:21:42.85
しっかしギターソロでもギターの手元すら写さなくなったのはちょい悲しい
いやかなり悲しい。改めて神バンド成分0だな

 

548: 2019/12/16(月) 20:31:53.98
DDDのMVは今日中に10万再生超えるな

 

586: 2019/12/16(月) 20:56:48.01
Mステはダダダンスでモア踊り狂うのか

 

593: 2019/12/16(月) 21:02:16.97
ダダダってサビちょっとだけリークされた時不評だったよね
今は好きだけど
ベビメタ知ってるやつですら悪い反応だった曲を知らない人が初めて聴いてウケると思えないな

 

597: 2019/12/16(月) 21:06:42.09
リーク聴いて文句たれてる連中の程度なんてお察し

 

611: 2019/12/16(月) 21:12:30.83
DDDはバブル臭とAVEX臭がもろにするからなw
オレはそこが唯一嫌いなどうしても受け入れがたい部分
ギター主体で聞いておくとソレが薄れるが初見はそういう風にしか感じないだろうな
曲の出来はイイと思うぜw

 

614: 2019/12/16(月) 21:17:31.71
>>611
いや重要なのはそのバブル&avax臭が欧米人にどう聴こえるかだよ
オレにはさっぱり分からないw

 

617: 2019/12/16(月) 21:20:16.95
欧米というか英米で、あそこまで疾走感のあるダンスミュージックって
あんまり流行った記憶ないな
エイベックス感は確かにあるけど

 

629: 2019/12/16(月) 21:29:47.90
ユーロビートが日本のものだってのは誤解やで

 

630: 2019/12/16(月) 21:30:12.08
考えるなよ感じろ
五感とシックスセンスでーーー

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1576424285/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。