ONE OK ROCK海外ツアー密着ドキュメンタリー






1: 2019/10/10(木) 12:47:25.93

https://natalie.mu/music/news/350921

10月19日(土)23:00よりNHK総合でONE OK ROCKの特番「ONE OK ROCK World Tour Document」が放送される。

このプログラムはタイトル通り、ONE OK ROCKのワールドツアーにフォーカスした内容。今年2月から3月にかけて行われた北米ツアーや5月に開催されたヨーロッパツアーの密着映像を通して、ONE OK ROCKがなぜ海外に目を向け、ワールドツアーを行っているのかに迫る。メンバーは「この番組を観ていただければ、全てではないにしろ、僕らONE OK ROCKの生き方が少しだけわかるかもしれませんので、是非チェックしてみてください!」とコメントしている。

♦NHK総合「ONE OK ROCK World Tour Document」
2019年10月19日(土)23:00~23:58

15: 2019/10/10(木) 13:36:03.49
>>1
これは楽しみ!

 

25: 2019/10/10(木) 14:21:11.78
こういう普段どんな事してるのかちゃんと見せてくれる番組は良いな

 

26: 2019/10/10(木) 14:27:02.87
テレビの密着ってwww
ロックじゃないねー

 

27: 2019/10/10(木) 14:30:16.32
>>26
矢沢永吉…(笑

 

28: 2019/10/10(木) 14:36:15.07
BABYMETALをやってよ
ワンオクとかどうでもいいわ

 

90: 2019/10/11(金) 02:43:45.23
>>28
ベビメタだいぶ前にやってたじゃん

 

34: 2019/10/10(木) 14:51:18.89
マンウィズとかワンオクみたいなのが一番ださいんだよなぁ

 

35: 2019/10/10(木) 14:58:24.29
やっぱりこのバンドはあんまりメディアに露出しない方がいい

 

36: 2019/10/10(木) 15:05:13.40
本人も言ってるけど僕達がどのようにツアーをしてるかみなさんに伝えたくてって事での密着だからダサいも何も無い

 

42: 2019/10/10(木) 15:30:26.70
ライブシーンたくさん流して欲しいな

 

48: 2019/10/10(木) 17:18:47.00

https://youtu.be/lnbfrcDiG4I

歌詞付きじゃないとたまに何言ってるか分からないよね日本語でも

 

52: 2019/10/10(木) 17:35:21.98
>>48
この曲の疾走感がたまらん
カラオケでうたったら死ぬけどw

 

50: 2019/10/10(木) 17:24:08.39
弟も最近よく出てるな

 

68: 2019/10/10(木) 18:56:15.30
何で日本人で日本で活動してるのバンドが英語で歌ってんのか謎
やっぱり英語コンプレックス?
ラウドネスみたいに最初から海外が主戦場だったバンドならわかるけど

 

79: 2019/10/10(木) 19:58:47.33
>>68
英語なんて喋れたらコンプレックスなんて発想ないけどな
お前が喋れないからそう思うだけだろ

 

74: 2019/10/10(木) 19:24:24.74
絶対みよ!

 

84: 2019/10/10(木) 21:10:19.80
地道な努力重ねてコツコツ頑張ってるし芯が強くて見た目によらず謙虚で低姿勢だから応援したくなるバンド

 

129: 2019/10/12(土) 10:57:43.18
毎年ワールドツアーしてるのは凄いな
インスタ見てると客も今は大半外国人やし

 

132: 2019/10/12(土) 21:23:24.81
ワンオクはチケットなかなか取れない唯一取れたのはドームツアーだったけどまた行きたいな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1570679245/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。