Sadistic Mika Bandの「タイムマシンにおねがい」って何で古臭くないの?






1: 2018/10/29(月) 19:53:41.58 0

https://youtu.be/RjraqYb2EbQ

1974年の作品

30: 2018/10/29(月) 20:53:05.86 0
>>1
これより数年前にイギリスにT-REXというバンドが人気になってさ
そのおかげでできた曲に思えるがどうだ

 

2: 2018/10/29(月) 19:55:13.61 0
充分古臭いんですがそれは

 

3: 2018/10/29(月) 19:55:32.93 0
ベースが主張しまくりと思ったら古田健か納得

 

22: 2018/10/29(月) 20:39:34.15 0

>>3
観てないけど

吉田健の間違いだろ

 

24: 2018/10/29(月) 20:41:16.69 0
>>22
見てないけど小原礼か後藤次利じゃないの?

 

6: 2018/10/29(月) 19:56:47.81 0
やっぱりミカバージョンはええな
カエラしね

 

15: 2018/10/29(月) 20:24:21.45 0
ポップやね

 

34: 2018/10/29(月) 21:13:37.87 0
1は何故ミカバンドじゃない動画を選んだんだ?

 

35: 2018/10/29(月) 21:13:49.38 0

加藤和彦(ギター、ボーカル)、加藤ミカ(ボーカル)、つのだ☆ひろ(ドラムス)高中正義(リードギター)

つのだ☆ひろ脱退→大口広司→高橋幸宏(ドラムス小原礼(ベース)

 

41: 2018/10/29(月) 22:18:46.34 0
芦田愛菜ちゃんバージョンもいいよ
https://www.youtube.com/watch?v=qh6I8Cc9xwc

 

44: 2018/10/29(月) 22:53:21.42 0

https://youtu.be/WLLRhtDtCpc

カエラバージョン ボーカル以外は本物のメンバーだな

 

46: 2018/10/29(月) 23:00:47.91 0
黒船のアルバム初めて聞いたときは衝撃的だった

 

47: 2018/10/29(月) 23:04:04.15 0
わたくしは3rdが好きです

 

52: 2018/10/30(火) 09:33:41.16 0
高中バンドやん
なんやねんこれw

 

64: 2018/10/31(水) 01:42:00.11 0
勝手にしやがれもそうだけどクリストーマスの技量だよね
ライブインロンドンなんかはフュージョンっぽくてダサい
加藤和彦の曲はダサいフォークだし

 

68: 2018/10/31(水) 11:53:52.92 0
クリストーマスは黒船だけじゃね

 

66: 2018/10/31(水) 09:09:14.86 0
俺の高校でギターやってる奴であのギターソロを完璧に弾けたのは俺だけだった

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540810421/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!