SNAIL RAMPが夏フェスで差別食らった話






日本人が、まさか日本で人種差別を受けると思わなかったから、一瞬それに気付かなかった。でも気付いた瞬間に、怒りとそれを上回る哀しさに襲われた経験。あんな思いは、どの国の人にもして欲しくないのです。 https://t.co/y3jmfKItTT

— 竹村 哲 (@TAKEMURAAKIRA) 2019年8月27日

“その……海外バンドのメンバーに“日本人とは食事エリアを別にしてくれ”と言われまして” /

これいつのこと?

— MIMIKO@過眠症がヤバイ (@himrock5151) 2019年8月27日

フジには出てなかったかと。

— moriO’rourke (@morio_graver) 2019年8月27日

サマソニ2000かな? pic.twitter.com/lQu5u8s6iZ

— moriO’rourke (@morio_graver) 2019年8月27日

そんなバンドは次から呼ぶべきでないと言うか来てほしくないですね。毅然とした抗議もっともであり、勇気ある行動だったと思います。

— にごー🐻💛大竹柚香(ゆづる)8/22~25舞台Overcome!出演 (@nigo7023) 2019年8月27日

イースタンユースも(サマーソニックはスネイルランプの前日に出演)ステージ上で色々不満を言ったら二度と呼ばれなくなっちゃった(笑)って以前、どこかで言ってましたね(;´д`)

— ホッピー (@45450721mh) 2019年8月27日

ドラゴンアッシュの人も同じ目にあって、ふざけるなよクリエイティブマン言うてたな。
ケータリングの契約か何かの問題かと思ってたが根深かった。

— 鈴◯智◯子 (@pale_antifa) 2019年8月27日

他の方のツイート引用ですがこんな内容でした
SUMMER SONIC 2009東京公演とのことですhttps://t.co/hJu6NcgMo5

— 武石たけし (@madtropicalhell) 2019年8月27日

SNAIL RAMPが夏フェスで差別食らった話https://t.co/LXzxaLFGoj

10年前Dragon Ashもキレてましたね pic.twitter.com/kQLVU5cn9P

— でででのぐ (@deg_nobles) 2019年8月27日

日本にいると日本人はまさか人種差別されるなんて思ってないですよね。最近は特に日本人はすごいっていうテレビ番組ばかりですし。でも海外に住んでると日本人ってそんなにもてはやされていないのが現実。悲しいですが。。。

— じぇいこ (@jieiko) 2019年8月27日

TAKEMURA(タケムラ、本名:竹村哲、1971年8月18日(48歳))- ヴォーカル&ベース
インディーズレーベル「SCHOOL BUS RECORDS」を主宰。ロードバイクを所持、ツアーの際にはバイクを携行しツーリングもする。またSCHOOL BUS RECORDSには自転車で通っている。キックボクサーとしても活動しており、2014年10月11日にはNKBウェルター級王座を獲得している。パック入りのコーヒー牛乳が好きで、特に大山乳業の「白バラコーヒー」が最もおいしいと語っている。下戸。福岡が大好き

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!