『Fear, and Loathing in Las Vegas』がSxun(Gt)の脱退を発表






47: 2018/06/13(水) 18:19:50.40
no title

これどこの?

 

77: 2018/06/16(土) 13:52:11.99
sxun音信不通でそのまま脱退か?

 

78: 2018/06/16(土) 14:01:49.88
車椅子の時もそうだけどSxunの身に何があったのかしっかりと教えてほしい。
正直不安で朝も起きれない。

 

84: 2018/06/16(土) 16:23:19.15
サクスン脱退まじ?
146: 2018/06/22(金) 00:09:00.92
ねぇ本当にSxunの身に何があったの?

 

147: 2018/06/22(金) 00:24:59.66
新曲たくさん作る宣言だったりフェスのしゅつえんもツアーも決まってるこんなタイミングで脱退はありえんやろさすがに
単純な風邪ぐらいであってほしい、お大事に

 

149: 2018/06/22(金) 00:33:26.75
まぁSxunは不摂生なイメージあるからなぁ
栄養あるメシ食って元気になってくれよ〜!

 

150: 2018/06/22(金) 01:18:03.47
いや、これまじで脱退あると思う。今までのベガスでは考えられんことやで。

 

151: 2018/06/22(金) 01:21:18.34
しゅんどうしたんや

 

153: 2018/06/22(金) 01:48:02.95
どう考えてもただの風邪じゃないじゃん・・・
ツアー自分の口で発表しておいて脱退なんてことないよね、ワイバンかサマソニあたりからケロッと出てきてくれ

 

155: 2018/06/22(金) 05:25:58.95
よくあるバンドの悲しい話とかさ、まさかベガスに来るとは思ってなかったよ
いや確定じゃないんだけども。心配すぎる

 

164: 2018/06/22(金) 09:12:31.16
解散だけはやめて

 

165: 2018/06/22(金) 09:32:31.61
ツアーもアルバムもメガベガスも発表してて解散はないだろ
その後は…分かんないけど

 

168: 2018/06/22(金) 11:26:30.82
車椅子でも出演できないほど何か悪化してるのか…

 

169: 2018/06/22(金) 13:06:19.43
ラスベガス側が体調不良ってアナウンスしてるんだがら、そうなんだろう
不安になるのも分かるが脱退、解散など根拠も無いのに騒ぐのは滑稽やぞ

 

173: 2018/06/22(金) 20:11:39.95
サクスンさん大丈夫なのか

 

252: 2018/06/30(土) 18:02:20.58
サクスン脱退

Fear, and Loathing in Las Vegas、Sxun(Gt)の脱退を発表 https://t.co/wg41HMMEea pic.twitter.com/WTbQtF54zt

— 激ロック (@gekirock) 2018年6月30日


Fear, and Loathing in Las Vegasが、Sxun(Gt)の脱退を発表した。

オフィシャル・サイトによると脱退の理由は、一身上の都合によるとのこと。今後、5人体制のまま活動を続けると発表している。

https://gekirock.com/news/2018/06/fear_and_loathing_in_las_vegas_sxun_left.php

254: 2018/06/30(土) 18:04:26.55
嘘だろ…信じられない。

 

255: 2018/06/30(土) 18:07:40.12
sxun作曲してたんでしょ?これからまた音楽性が変わると思うとちょっと不安だしsxunどうしていくんだろうか…

 

256: 2018/06/30(土) 18:08:30.56
サクスンさんラスベガスをやめたらもう音楽はやらないみたいなこと昔言ってたな
本当に悲しい

 

257: 2018/06/30(土) 18:09:39.62
ライブ欠席の理由が体調不良だったしもしかして病気?

 

259: 2018/06/30(土) 18:10:46.98
めっちゃ悲しい

 

260: 2018/06/30(土) 18:11:32.60
マジかいな

 

263: 2018/06/30(土) 18:16:19.17
痛風悪化したとか?あんな熱いMCしてるしそういう理由で辞めるくらいしか思いつかないな

 

264: 2018/06/30(土) 18:17:15.95
引退の申し出は5月ってことは病気とは関係ないんかな?

 

271: 2018/06/30(土) 18:24:37.54
身体的な理由なんだろうな…。治る見込みがないとか。
ファンはずっと待ってるけどそれもツラいんだろうな。

 

272: 2018/06/30(土) 18:24:58.55
病気なら脱退じゃなくて9mmとかCrossfaithみたいに休んでもらって他の人に代わってもらうだろうし本当に抜けたかったのかな

 

283: 2018/06/30(土) 18:46:58.96
ジワジワ衝撃がきてる。不動のメンバーだと思ってたけど。でも5人でライブやり続けてくれてるの思うと泣ける。

 

285: 2018/06/30(土) 18:49:17.31
足の具合が悪いんか?

 

287: 2018/06/30(土) 19:01:18.44
復帰とかも今後無いのかなあ

 

288: 2018/06/30(土) 19:05:03.88

>>287
「活動休止」ではなく正式な「脱退」だから可能性は皆無かと。

公式ページの画像も消えてるけどFALILV by Falilvの方はSxunの画像まだ残ってるな

 

304: 2018/06/30(土) 19:56:26.39
>>288
好きな某バンドは、メンバー脱退してサポート入れてやってたけど、1年以上後にやった周年記念ワンマンで復帰したで
あれは残留メンバーが復帰させた訳だけど、0ではない 難しいが

 

299: 2018/06/30(土) 19:43:21.75
本人から何もコメントがないのって珍しい気がする

 

300: 2018/06/30(土) 19:44:23.02
理由が知りたい

 

307: 2018/06/30(土) 20:06:10.01
いやこれ、マジかよ
泣きそうなんだけど

 

310: 2018/06/30(土) 20:25:30.06
涙でるね

 

315: 2018/06/30(土) 20:56:25.52
一番抜けないだろうなって人が抜けた

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1528507604/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!