韓国のフェスでSystem Of A Downがキャンセルされた理由「連絡を取ってたのが全く関係ない人だった」






937: 2019/05/31(金) 15:19:12.38
まさかの初韓国公演決定
それもフジと同日とか…つらい
https://busanrockfestival.com/lineup

 

945: 2019/06/03(月) 02:36:14.62
>>937
色盲っぽい彩色のポスターだな

 

938: 2019/05/31(金) 15:39:14.64
日本にも来てくださいよ

 

939: 2019/05/31(金) 17:39:33.62
もしかしたら決まってるんじゃね?

 

940: 2019/05/31(金) 17:52:05.92
というかラインナップなんかすげえなこれw
全くわからん

 

941: 2019/05/31(金) 21:50:15.44
FUJIの日曜はまだAnd Moreだし期待したい

 

943: 2019/06/01(土) 00:05:56.82
公式からも発表ないしコラ画像のデマだぞみたいなの海外ファンが言ってたけどなんと主催側のサイトに載ってるとは何事…
ていうかアーティスト紹介の写真が古いやつで怪しい

 

944: 2019/06/01(土) 00:19:05.67
このタイミングで国外1公演だけ決定ってのは変な感じ
同じく出演するケミカルはちゃんとHPに詳細載せてるし公式の発表待ちかなぁ

 

949: 2019/06/06(木) 17:14:05.20
結局韓国のはガセだったか

 

950: 2019/06/06(木) 17:31:46.65
主催者が代理人に騙されてたっぽいね

 

韓国のフェス、結局System Of A Downがキャンセルされたんだけどその理由が「連絡を取ってたのが全く関係ない人だった」っていうのが面白過ぎて笑い転げて地球2周した pic.twitter.com/0lpQDnrK74

— 詔之助(AoT)👾固定ツイ (@AoT_Show) 2019年6月6日

952: 2019/06/06(木) 17:43:38.55
結構トラブル多いよねこういうの

 

953: 2019/06/06(木) 23:27:26.00
本当に来るって信じちゃってホテルとか予約した人かわいそう
やっぱりSOAD公式から発表が無い限り信じちゃいかんでしょ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1445524835/

なーん。System of a Down、出んのかい。偽物ってなんだそりゃ!!流石に色々と可哀想すぎる。

— ふう (@sonoka53) 2019年6月7日

system of a downがフジロック期間中に韓国フェスでライブを行うというのは真っ赤な嘘。

実は、韓国フェスが交渉したのはSOADの偽エージェントだったという事。

だから爪が甘いんだよな〜。

おかしいと思ったよ。

— エスティー (@89Yv60p) 2019年6月7日

system of a down 来ると思ってたのに来ないってなったらそれはショック過ぎる。
system of a down 見たいよねぇ https://t.co/m2Z6kohcbX

— 亀田あづま (@mimizuku036) 2019年6月6日

韓国/釜山ロックフェスへの出演をアナウンスされていたSystem of A Downは偽のエージェントと交渉してたため、実際には出演しない事を発表。
新しいヘッドライナーと交渉中らしいので期待したいですが、キャンセルも無料で対応との事。
飛行機チケット取っちゃったし、観光して生レバー食いに行くわ〜 pic.twitter.com/7KFkgFiVfz

— やんち@5PM Promise (@Yanchi_JFR) 2019年6月6日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。