ヴィニー・ポールの墓標、弟ダイムバッグ・ダレルの隣りに設置






ヴィニー・ポールの墓標、弟ダイムバッグ・ダレルの隣りに設置 – amass https://t.co/jo44IBp4m9 めっちゃかっこいいしめっちゃ泣ける

— Ramma Takahashi (@ranma_7st) 2019年5月27日

パンテラ(Pantera)のSNSページによると、2018年に亡くなったヴィニー・ポール(Vinnie Paul)は、弟のダイムバッグ・ダレル(Dimebag Darrell)の隣りに埋葬され、ダレルのものとよく似た墓標(グレイヴ・マーカー)が新たに設置されています。SNSページには「今朝、ヴィニー・ポールの墓標が設置されました。兄弟の墓を訪れるときは敬意を表してください」のメッセージと共に兄弟の墓標の写真が投稿されています。場所は、米テキサス州アーリントンにあるムーア・メモリアル・ガーデンズ。兄弟の母親も近くに埋葬されています

ヴィニーは2018年6月22日、心臓の疾患により死去。6月末に葬儀が執り行われ、2004年に亡くなった弟ダイムバッグ・ダレルの隣に埋葬された。

墓標はダイムバッグのものとよく似たデザインで造られ、

「Don’t ever think it’s not a good time
If you do think it’s not a good time
A good time is a good time
A bad time is a bad time
And a wonderful time is irreplaceable
Hellyeah!
(グッドタイムじゃないとは決して思うな。もしグッドタイムじゃないと思うなら。グッドタイムはグッドタイム、バッドタイムはバッドタイムだ。そして素晴らしいときはかけがえがない。ヘルイェー!)」

との碑文が刻まれた。

https://www.barks.jp/news/?id=1000167646

http://amass.jp/121110/

 

239: 2019/01/30(水) 20:45:05.25
やはりPANTERAは唯一無二の存在だな
ダレル兄弟がこの世にいないなんてな
フィルはいるけど、何だかな、、、

 

241: 2019/01/31(木) 04:01:08.98
>>239
レックス「俺もいるぞ」

 

240: 2019/01/30(水) 22:59:23.08
二人とも死んでまうとはな

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1523579755/

PANTERA最後の魂。
買うわ、絶対。

ヘルイェー、故ヴィニー・ポールと制作した最後のアルバムを9月にリリース https://t.co/1iwuJ0XfH4

— メタリック (@metallic666) 2019年5月14日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!