BABYMETALの「US TOUR 2019」の現在のチケット販売状況は?






713: 2019/05/18(土) 05:21:51.92

https://concerts1.livenation.com/event/0100569903AFC987

ボストンやばああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

716: 2019/05/18(土) 05:32:54.62

>>713

なんかNYも売り切れそうってか
もう転売しか残ってないとか

 

714: 2019/05/18(土) 05:25:01.99
シートは車椅子用の席が18席と後ろが3席しかのこってないやんけ

 

718: 2019/05/18(土) 05:59:51.28
NY買えるっちゃ買えるけど
79ドルのしかないんだけどなんだこれ?
59ドルなのに
他みんな30ドルとかだからほぼ倍やぞ

 

721: 2019/05/18(土) 06:04:56.03

>>718
リセールしか売ってないね みんなリセールにいくらか上乗せして出してる
つまり一旦売り切れたと考えていいのかなこれ

https://www1.ticketmaster.com/event/Z7r9jZ1AeQdOV

 

808: 2019/05/18(土) 13:53:14.00
>>721
https://www.axs.com/events/375069/babymetal-tickets
こっちだとまだ買えるっぽいんだけど
チケサイトごとに割り振りがあるってこと?

 

815: 2019/05/18(土) 15:25:37.97
>>808
ニューヨークはAXSが販売でチケットマスターはリセールのみじゃないかな

 

719: 2019/05/18(土) 06:00:09.71
ボストン、ニューヨークが埋まればフィラデルフィアとDCも埋まるな、東海岸完了ですな。

 

720: 2019/05/18(土) 06:03:09.97
>>719
ワシントンキャパ6000じゃなかったっけ?
ほとんどアリーナに近い

 

758: 2019/05/18(土) 09:40:12.12
焦点はMSG発表のタイミングがいつなのか

 

760: 2019/05/18(土) 09:47:39.93
MSGじゃなくO2アリーナ(+UKツアー)って見方もある
同じシーズンに同じ国で大箱二つやるかな?とも思うし自分もO2アリーナ説を推すかな
米はめちゃ広いからアリなのかもしれないがツアーで回る小中箱も西より東の攻略が難しいと聞く
ということでMSGは2020年以降にお預けすんじゃないかね

 

817: 2019/05/18(土) 16:27:58.99
チケットマスターざっと見て来たけど、カンザス以外は売れ行き良さげだったぞ。
ソールドアウト出そうなのは、アトランタ、ボストン、フィラデルフィア、
ニューヨーク、デトロイト、ダラス、デンバー、ラスベガス、サンフランシスコ、
ポートランド、シアトルかな?
販売期間は十分あるからな。これだけの規模のツアーだから6割ぐらい完売でれば上々だよね。
ヨーロッパツアーの発表も楽しみ、楽しみ。

 

818: 2019/05/18(土) 16:31:10.65
俺的にはカンザスが売れてくれれば満足なのだが…

 

819: 2019/05/18(土) 16:33:56.83
>>818
カンザスは後の方の公演だから
他の公演見に行った奴らがカンザスもって行くんじゃない?

 

820: 2019/05/18(土) 16:35:35.20
フォーラム売り切れて欲しいなあ

 

823: 2019/05/18(土) 17:00:22.71
フォーラム公演の前1週間謎の空白があるんだけど
何かやるんだろうな

 

826: 2019/05/18(土) 17:09:53.10
>>823
唯一のアリーナ公演だししっかりステージ組んだりリハーサルしたりで時間取ってるのかなと思う。期待しちゃうww

 

828: 2019/05/18(土) 17:17:58.60
>>826
おそらくそうだろうね
US初アリーナだから舞台演出・照明チームめちゃ気合入ってそう

 

831: 2019/05/18(土) 17:55:41.25
>>828
初のUSアリーナ公演だし、確実にデロ化されるし、
FORUM成功すればMSGやO2アリーナに繋がるし、
舞台装置、照明など気合の入った演出になるだろう。
個人的にはイギリスに敬意を表して、次の海外アリーナ公演
あるならO2で演って欲しいかな。
まだBRIXTON公演が完売になってないけど…..

 

827: 2019/05/18(土) 17:12:44.34
カンザスのベビメタの日の4日前にディープパープル、4日後TOTOが演るんだなw
まだやってたのね

 

829: 2019/05/18(土) 17:26:36.45
>>827
去年の幕張公演2週間前にパープル来てた
客層はベビメタより10歳ぐらい上
40過ぎのワシでも若いほう

 

830: 2019/05/18(土) 17:50:50.60
カンザスのオープニングはドロシーのベシャリからのover the rainbow
そのままメギツネ、ギミチョコメドレーでお前ら失禁確定

 

841: 2019/05/18(土) 19:38:29.42
カンザスヤバいの?チケット

 

852: 2019/05/18(土) 21:00:13.49
>>841
かなり厳しいね。座席はまだ25%ぐらい。スタンディングがどれだけ売れてるか。

 

844: 2019/05/18(土) 20:13:12.30

チケットが売行き好調で一安心だね

後は東海岸の追加公演でどこの大箱でやるか楽しみだね

 

853: 2019/05/18(土) 21:03:08.72
カンザスって去年もそんなカンジじゃなかったっけ

 

861: 2019/05/18(土) 21:28:51.13
>>853
そうそう去年もそうだった。
自分もざっとチケットマスター見たけど、カンザスとシアトルかな、
うーんまだまだかなと思ったのは。他はだいだい、おー結構売れてるじゃんって
感じだったよ。ただフロアーは残数が表示されないから、
実際にどれぐらい売れてるかは分からない。
ところで、会場や席種によってはりセールチケットしか無い所があったけど、
これは事実上ソールドアウトって事?詳しい方教えて下さい。

 

855: 2019/05/18(土) 21:18:05.71
なんでカンザスってそんなに売行き悪いの?
人口が少ないとかそんなんなの?

 

862: 2019/05/18(土) 21:44:15.70
ほぼ売り切れっぽいのってボストンくらいじゃない?

 

866: 2019/05/18(土) 21:51:27.02
>>862
ポートランドも座席は残り少ないよ。ラスベガスも。

 

865: 2019/05/18(土) 21:51:18.78

アメリカツアーまでまだかなりあるじゃん。

3rdアルバムも出るし、いずれどこの会場もソールドアウトになるんじゃないか?
コバのプロモーション次第だけど。

 

868: 2019/05/18(土) 21:55:57.29
シアトルは謎の居住エリア制限がかかっていてエリア外のファンは
チケットが買えないって嘆いてたな。いつもシアトルはこんな感じなのかな?

 

873: 2019/05/18(土) 22:19:10.32
自分が見た感じだとフィラデルフィア、ニューヨーク、デンバー、
サンフランシスコも売れ行きは、いい感じに見えた。
まずまずがアトランタ、デトロイト、ダラスで、
それ以外はまだまだ、これからって感じに見えた。

 

875: 2019/05/18(土) 22:32:05.92
BABYMETAL不毛の地、カンザス

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1557834170/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。