slipknotの新曲と新マスクきたああああああああ






SLIPKNOT、メンバー9人の新マスクをInstagramにて公開! https://t.co/L0USsxxa3W pic.twitter.com/vbVPS0mtvq

— 激ロック (@gekirock) 2019年5月17日

545: 2019/05/07(火) 12:48:08.65
ラムシュタインが新譜間近で盛り上がってるがスリップノットも頑張ってほしいわ

 

547: 2019/05/08(水) 17:50:12.21

5/17とかいつだよ!と思ったらもうすぐじゃねーか。

新マスク!新曲も来るか?

 

578: 2019/05/16(木) 22:15:25.12

https://m.youtube.com/watch?time_continue=12&v=VpATBBRajP8

ニューアルバムからの新曲pv

WE ARE NOT YOUR KIND | New album
Tracklisting:
1. Insert Coin
2. Unsainted
3. Birth Of The Cruel
4. Death Because Of Death
5. Nero Forte
6. Critical Darling
7. Liar’s Funeral
8. Red Flag
9. What’s Next
10. Spiders
11. Orphan
12. My Pain
13. Not Long For This World
14. Solway Firth

 

579: 2019/05/16(木) 22:52:16.17
新曲いいね
コリィの新マスクまーた微妙w

 

580: 2019/05/16(木) 22:56:10.07
新曲最高じゃん!

 

581: 2019/05/16(木) 22:56:48.19
パーカッションの人動きがクリスっぽい

 

582: 2019/05/16(木) 22:59:38.07
新曲いいね!
アルバムにはAll Out Lifeは入んないのか

585: 2019/05/16(木) 23:11:28.90

>>582
なんではいんないんだろう

新曲よりいいのに

 

586: 2019/05/16(木) 23:12:26.93
評価高いけど個人的には微妙
2ndくらい邪悪らしいのでアルバムに期待

 

595: 2019/05/17(金) 00:02:11.08
新曲めちゃいいやん!
コリィの素人が作った安物みたいなマスクだなw
明日はこの曲やるのかな

 

596: 2019/05/17(金) 00:10:09.63

クリスはいないよ
顔がほとんど隠れてるマスクのデザインだし
一貫してた天狗鼻ではない
no title

no title no title no title no title

 

597: 2019/05/17(金) 00:37:50.15

聴き込むまでわかんねーけとちょい新曲微妙だな…Out of lifeはスルメだったからわからんけど

マスク格好よく作ってくれよ!!!

 

600: 2019/05/17(金) 02:54:56.62
イントロはカッコいいけどリフ微妙だな

 

603: 2019/05/17(金) 04:46:20.77
なんやかんやVol3ぶりの長髪やな、コリィ。

 

622: 2019/05/17(金) 13:49:38.64
新曲公開だけどヴィジュアルの話題の方が勝ってる

 

639: 2019/05/17(金) 22:08:58.15
Twitterで「コリィはクリスに払った賠償金のせいで金がなくてこんなシンプルなマスクになった」とか言われてて笑った

 

640: 2019/05/17(金) 22:09:55.44
ほう

 

645: 2019/05/17(金) 23:06:02.70
まじで上野クリニックやんけ

 

646: 2019/05/17(金) 23:27:42.35
コリィのマスク、口元隠してたらかっこいいなって思ったけど隠してなかったらなんか間抜けなマスク…正面から見たら顔デブに見えるし
ミックはやっぱりシンプルイズベストでカッコいい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1553095117/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!