神バンドのBOHが浜田麻里ツアーでビリー・シーンとベースバトル






浜田麻里さんツアー”Gracia”最終公演の武道館ありがとうございました!

スペシャルゲストで来てくださったBilly Sheehanとベースバトル&ツインベースで演奏出来たのは最高の思い出になりました。

リハ中はベース交換してる遊んだり…感無量(B・o・H)#浜田麻里 pic.twitter.com/Nm1SFrWokZ

— BOH:6string Bass (@BassistBOH) 2019年4月19日

BOHさんが学生の頃のBillyベースクリニックでの出会い~米ツアーでのBillyとのツーショット、作業部屋に飾ってあるサイン入りポスター(全て記憶が確かなら)を思い起こせば今夜のこの出来事が夢のよう、でも確かに同じステージでのバトルとツインベース!素晴らしいです(泣)

— きんくま (@gbd_kumamon) 2019年4月19日

BLOG更新(B・o・H)『浜田麻里さんThe 35th Anniversary Tour ”Gracia"』
https://t.co/G0hJWlHbOs #アメブロ @ameba_officialさんから #浜田麻里 #BillySheehan

— BOH:6string Bass (@BassistBOH) 2019年4月20日

憧れのビリーとの共演、最高ですね^_^♫ Daddy, Brother, のドリル、ビリーは持って来ていたかしら?ワタクシは20代の時にトニーマカパインのアルバムを聴いたり、Mr.BIGの1st JAPAN TOURを観に行って、ビリーのファンです。夢のようですね^_^
BOHさんには、ますます良い事が降ってきますよー^_^👍

— hana (@FV_Malie_Nao) 2019年4月19日

とても楽しかったです。
まさかのビリーシーン。
また、武道館で会えるとは思わなかった
20年くらい前に Mr.BIGの武道館公演に行っていました(汗)

— 仁 (@mhitoshi1) 2019年4月19日

浜田麻里35th武道館お疲れ様でした。悲鳴のようなハイトーンビブラート
未だ健在!麻里さま&絵里さまのハーモニーも健在!Queenどころか神の領域でした。ベースヒーローMr.BIGビリーシーンのベースまで聞けた!夢のようでした。#浜田麻里#ビリーシーン #武道館 pic.twitter.com/wv4DpvYY0O

— タン塩 (@kpaji1) 2019年4月19日

ビリーシーンと言えば私の中ではコレ。

Mr. Big – Had Enough https://t.co/V9yAbF29YX @YouTubeより

— Aさん(仮)G13型 (@hiro_xyzxyz) 2019年4月19日

やはり、1曲目から大号泣でして。
空気が震えるのがわかる声。
そして神たちの演奏。
BOHさんとISAOさんもめちゃめちゃカッコよくて!
ビリーシーンさんがゲストって!!!!
久々に泣きすぎと拳振りすぎて既に大変な事になってる感。#浜田麻里 #武道館 #BOH #ISAO

— ♬奏♬チームDEARS🔰 (@banbee03) 2019年4月19日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載