BABYMETALがイギリスのO2でライブか!?






194: 2019/04/10(水) 07:24:03.53

BABYMETAL to play in the UK this year?

A text from O2UK (mobile network) to it’s users says that there are tickets for BABYMETAL (though nothing appears on the website, yet.).

More info + updates will be posted here: https://t.co/AKsgiYqA1n pic.twitter.com/04Ebcoyaui

— BABYMETAL News (@BABYMETAL_News_) 2019年4月9日

レッチリの時の宣言通りO2アリーナの予定が入ってるっぽい
ほかに挙げてるアーティストが秋の予定なんでベビメタも秋っぽい?

 

195: 2019/04/10(水) 07:25:22.19
>>194
これって元ネタはなんのSNS?

 

198: 2019/04/10(水) 07:32:12.62

 

200: 2019/04/10(水) 07:48:36.66
O2アリーナってすごい場所にあるな ロンドンの中心部 観光が捗りそう

 

233: 2019/04/10(水) 10:40:48.68
The O2のサイト見てきた
公演予定のリストにはまだ載ってないがredditに投稿されたO2からのメールに書いてあったベビメタ以外のアーティストは載ってる
O2のお漏らしっぽいな

 

238: 2019/04/10(水) 11:22:17.25
つうか2万人も入るのかね

 

240: 2019/04/10(水) 11:33:40.22
2万人入るよ
ストーンズとかも使ってるアリーナだから

 

243: 2019/04/10(水) 11:55:13.61
2万はさすがに無茶だろ
アルバムが大ヒットしない限り

 

244: 2019/04/10(水) 11:58:04.28
欧州で1回のライブならイギリス以外からも来るだろうから、いけるんないか

 

245: 2019/04/10(水) 11:58:40.76
オランダ人も来てくれそう

 

247: 2019/04/10(水) 12:04:03.37
まあ最近お漏らしも外れ多いからなあ
O2アリーナか。期待せずに待っとこう

 

258: 2019/04/10(水) 12:14:51.57
2万のキャパで15,000しか入らなかったら赤なん?
別に赤じゃないなら、今はセカンドの時よりファンは増えてるだろ
ウェンブリーが13,000だっけ?
ソールドアウトだったのかは知らないけど

 

269: 2019/04/10(水) 12:28:11.75
>>258
小さい箱で瞬殺チケット難民続出なんてのはプロモーターが無能で儲けを逃してる
大きな箱で90%以上入るのが一番儲かる
チケット以外に物販や飲食の売り上げもあるしなにより観たい人が皆観れる

 

260: 2019/04/10(水) 12:17:27.54

世界一有名なアリーナベスト3

1位O2アリーナ(UK)
2位MSG(USA)
3位マンチェスターアリーナ(UK)

らしいです

 

261: 2019/04/10(水) 12:18:35.14
レッチリのライブの時も満席って感じではなかったしな

 

268: 2019/04/10(水) 12:26:47.66
サードに合わせてアメリカでもアリーナ公演やりそう

 

289: 2019/04/10(水) 13:17:20.60
もし本当に今年の秋にUKとUSAでアリーナ公演やるなら夏辺りにレディング&リーズやロラパル出て少しでも名前上げたいとこだよね

 

298: 2019/04/10(水) 13:39:03.63
>>289
2015のレディングリーズの時はライブの終わりでウェンブリーの宣伝してたな
結構プロモーションやってギリギリ満杯くらいだったから
今年O2アリーナはさすがに厳しいんじゃないか

 

307: 2019/04/10(水) 14:16:53.64

世界の有名なアリーナ会場ベスト10

1位The O2[UK]
2位MSG[USA]
3位Manchester Arene[UK]
4位The Forum[USA]
5位Rod Laver Arene[AUS]
6位Allphones Arene[AUS]
7位American Airlines Center[USA]
8位Wells Fargo Center[USA]
9位Barclays Center[USA]
10位Staples Center[USA]

 

86: 2019/04/10(水) 13:02:35.50 0
O2と言ってもアカデミーの方かも知れないだろ

 

283: 2019/04/10(水) 14:58:36.57 0
またブリクストンじゃないの?

 

291: 2019/04/10(水) 15:02:59.22 0
no title

 

478: 2019/04/10(水) 18:05:19.46 0

 

485: 2019/04/10(水) 18:09:53.99 0
>>478
アリーナだと思ってたらライブハウスって
これはさすがに草生える

 

511: 2019/04/10(水) 18:23:24.19 0
>>478
gary numan とthe darkness
どっちも懐かしいというかまだやってるのか

 

293: 2019/04/10(水) 15:03:54.18 0
なんでアリーナってことになってるの?

 

294: 2019/04/10(水) 15:05:42.47 0
>>293
逆になぜアリーナと思わないの?
公式が呟いてるのに

 

487: 2019/04/10(水) 18:10:50.24 0
オーツーて言ってもいくつか会場がある
ブリクストン5000人規模らしいよ
オーツーアリーナではない

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554746726/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。