BABYMETALの3rdアルバム発売日はいつなのか






1: 2019/04/02(火) 14:14:21.59

2019年4月1日 23:00
BABYMETALが今年アルバムリリース、日本公演の開催決定

BABYMETALのニューアルバム(タイトル未定)が、2019年中に世界リリースされる。

アルバムのタイトルはまだ明かされておらず、リリース日などの詳細は後日アナウンスされる。

https://natalie.mu/music/news/326316

538: 2019/04/03(水) 13:22:32.46
3rd発売日の2019 XXXXは、2019.10.30だという説がある
Xはローマ数字の10だからXとXXXに分けると10と30になる
よく考えたなとw

 

539: 2019/04/03(水) 13:24:59.01
>>538
まあ10月以降なのは確定してるね

 

540: 2019/04/03(水) 13:29:18.20

だから海外発売するなら金曜日発売に世界的に統一されたと
2019/10/30 は水曜日

海外展開やめて邦盤だけで行くなら
日本的には水曜日発売がデフォだけどな

 

550: 2019/04/03(水) 14:19:40.34
>>540
日本だけ10/30で欧米は11/2に発売すればいいだけだよ

 

571: 2019/04/03(水) 15:18:48.64
>>550
海外で出すならフライングなし
配信もCDも金曜日解禁
日本でも洋楽は金曜日

 

542: 2019/04/03(水) 13:36:50.20
3rdアルバムが正念場でしょうね
私個人的には、デビュー曲のドキドキ☆モーニンが最高に好みなんですけどねリンリンリン♪

 

576: 2019/04/03(水) 15:29:22.35
3年前も世界同時発売(金曜日)って言われてたけどふたを空けてみたら普通に日本のフラゲ日の火曜日にCDが発売されていて海外ファンからブーイング食らったんだけどなw

 

578: 2019/04/03(水) 16:05:00.49
>>576
売ってないよ
金曜日発売だよ

 

99: 2019/04/05(金) 03:22:56.72
早くアルバム聴きたいなー
新曲のMVも見たい

 

433: 2019/04/06(土) 16:55:52.41
おまえら、4/23のこと忘れてねーか?

 

435: 2019/04/06(土) 17:02:56.88
>>433
アルバムの発売日発表じゃねーの?

 

437: 2019/04/06(土) 17:25:58.30

>>435
アルバム発売は10月だから横アリまで発表しないよ

普通にワールドツアーの日程発表でしょ

 

444: 2019/04/06(土) 18:14:39.62
>>437
エーーーッ!!
そんなに引っ張るかなあ?

 

445: 2019/04/06(土) 18:16:27.39
>>444
秋からワールドツアーやるから多分10月くらいだぞ

 

447: 2019/04/06(土) 18:23:37.92
>>445
いやいやw
秋のワールドツアーには同意するけど
普通の戦略ならワールドツアーの前に3rdの販売は開始してる
4/23に3rd発売日公表で6~7月に販売開始と予想

 

451: 2019/04/06(土) 18:26:13.50
>>447
今年はアルバム発売時期にアメリカでライブやるから6月7月にアルバム発売はありえないよ

 

467: 2019/04/06(土) 19:38:06.00
>>447
この流れが自然
何の為にニューアルバム発売を告知し国内ツアー開始を明言したか?を考えると、、、この意見が一番しっくりくる

 

448: 2019/04/06(土) 18:24:46.26
夏頃にリリースしてサマソニ後にツアーかなと予想
10月リリースとか来年のグラミーすら引っかからなくなるしないだろ

 

449: 2019/04/06(土) 18:24:55.67
ライブ前日に発売したことあったよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554379670/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。