「メタル=ギター」なんて古臭い価値観を破壊してこその新しいメタルの誕生=BABYMETAL






931: 2019/03/28(木) 19:06:39.94

 

945: 2019/03/28(木) 19:25:28.59
>>942
エディの中の人が大神だったら流石に笑う

 

940: 2019/03/28(木) 19:15:04.34

 

966: 2019/03/28(木) 19:47:39.47
>>940
です。ラビッツが模様替えしたかと思ったよ
ギター弾ける部長

 

941: 2019/03/28(木) 19:15:05.99
普通に楽しみやな

 

943: 2019/03/28(木) 19:25:05.57
メイデンぽいなw

 

949: 2019/03/28(木) 19:31:52.03

E.Ironbunny NAMM / L.A. Digest Movie
https://youtu.be/PO7DrsDg09E

こいつ外人なのかなぁ
マーティーフリードマンだったら爆笑なんだが

 

973: 2019/03/28(木) 20:12:00.04
>>949
左手がすでにマーティじゃないですはぃ

 

969: 2019/03/28(木) 19:53:37.82
エヴァmark6みたいなヤツいるな

 

971: 2019/03/28(木) 20:09:59.51

なんかベビメタを最初に見たときの憤りを感じるな・・・
またロックを色物にしやがってってゆー

ベビメタは本物だったけど、やるからにはおれらを唸らせてくれるくらい本格的にやってくれるだよなぁ・・・

って思いますですはぃ

 

975: 2019/03/28(木) 20:16:28.29
>>971
でもこれがメタルの現実なんよな
まして日本発じゃこのくらいやらんと
俺とかスリップノット見てメタル舐めてんのか?と思ったし
でも全米チャートうなぎ登り(´・ω・`)
もーメタルは色モノしか売れない時代になったんかなーって
あとは大御所の老人ホームヘッドライナーのみ
MUSEとかBMTHとかカッコはいいけど、ギターヒーローは居ないしね

 

977: 2019/03/28(木) 20:17:45.92
>>971
エディを名乗るぐらいだから 腕には相当自信があるんだろうw

 

978: 2019/03/28(木) 20:22:27.22

>>977
まぁ上手いのは上手いね
音も平神と違って経験則なのか前に出てる
でもエディやインギーの衝撃なんてないけどw

 

271: 2019/03/28(木) 19:28:38.18
ハードロックユニット・・

 

280: 2019/03/28(木) 20:05:43.01
分からんよ
メタルなんてのは所詮ギターだから
でもダンサー扱いしてたらダメだろーな
女の子は前に出さないと

 

281: 2019/03/28(木) 20:21:50.80
俺は後ろ派

 

282: 2019/03/28(木) 20:23:22.76

メタル=ギターなんて古臭い価値観を破壊してこその
新しいメタルの誕生=BABYMETAL
だったわけですよ

こんなのメタルじゃねえと言われることが褒め言葉で
こんなのメタルじゃねえ言われながら支持を集めていく
そこにBABYMETAL躍進の面白さがあった

 

284: 2019/03/28(木) 20:27:31.63
こんなのメタルじゃねえ言われて
メタルじゃなくBABYMETALだからねと
それが個性の証で
それこそが「かけがいのないひとつ」THE ONE

 

286: 2019/03/28(木) 20:33:29.72

メタルサイドがBABYMETALに理解示したら
もうBABYMETALのターンなわけで

メタルサイドがどこまでついてこれるか
BABYMETALにしかできないことやりたい放題で
古臭い価値観に固執するメタルサイドを突き放しにかかれば良いのですよ

 

291: 2019/03/28(木) 20:53:12.21

ヘルフェスト2018に Healung みたいなのが出て来て
メタルサイドに大きなインパクトを与え
メタルハマーなんかも今観るべきバンドの筆頭にHealung をあげるわけですよ

Healung = 癒しですよ

あんなのメタルじゃねえ こんなのロックじゃねえ言って
古臭い価値観を守る戦いに明け暮れ
孤立しにっちもさっちも行かなくなったメタルが
癒しを求める

BABYMETALにもそんなものが求められてるわけですよ
実際のところ
怖い顔して拳振り上げてるようなとこで
たまには可愛い女の子見てホッコリしたいなと
メタルヘッズだってそうなんですよ
人間だからね

 

292: 2019/03/28(木) 20:57:23.82
あ スペルは Heilung か
ドイツ語の癒し

 

294: 2019/03/28(木) 21:02:24.28
Limp BizkitもLinkin ParkもSlipknotも
みんな「あんなのメタルじゃねー」って言われて
大きくなったんで
心配いらないです

 

339: 2019/03/28(木) 22:13:47.39
IRONBUNNY 初めて知った、音はLAメタル系?中の人は特定されてるん?
ベビメタのコンセプトかなりパクられてるっぽいから、入れ替えも視野に入ってるんかな
記者会見、面白かった
KOTONOちゃんは標準語イントネーションだめみたいやねぇ、それがカワイかった
ベビメタ関連がところどころ漏れてるのもヨかったw

 

343: 2019/03/28(木) 22:18:21.60
kotonoは兼任だよ
ベビメタはほとんど活動無いから十分兼任可能

 

346: 2019/03/28(木) 22:19:44.09
>>343
LUNA SEAのスギゾーがXのギターやるみたいなもんなのw?

 

364: 2019/03/28(木) 23:40:25.98

しかしコトノがインタビューで言っていた

去年、宝物のような体験をさせてもらって
ロックに目覚めたとか言うコメントは

俺も嬉しかったなぁ
ベビメタのサポートを経験して
自分もスーモアのようになりたいと
強く感じたんだろうな

この経験を活かしてIRONBUNNYで飛躍して欲しい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1553773330/l50
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。