スウェーデンのメタルバンド「Ghost B.C.」のヴォーカルの正体







Ghost DANCE MACABRE

 

1: 2014/02/20(木) 11:30:21.00
GHOST B.C.のVocal“Papa EmeritusⅡ”骸骨マスクはずしたらマフィア風のおっさんだったけど、
よく見るとあれもマスクだな。よく見るとわかるよ。

3: 2014/02/20(木) 21:06:48.20
マスクじゃなくてメイクだろ

 

4: 2014/02/21(金) 01:12:41.48
そか、骸骨マスクではなく、マフィア風のおっさんマスクに骸骨メイクしているんだな。

 

12: 2014/03/20(木) 18:03:43.57
メイクじゃねーよwあのおっさんもマスクだw

 

13: 2014/03/20(木) 21:07:08.21
>>12
そうそう、歌ってるときどうも口元が不自然だし、よくみるとサングラスの下の目の周りに段差があるもんな。おっさんもマスクだね。そのマスクの上に骸骨メイクしているようだ。

 

14: 2014/03/21(金) 00:12:29.82
パパガンダの動画では分からなかったけど、スタジオライブのではよく分かるね。
シリコンマスクだね。

 

37: 2014/04/17(木) 15:48:30.28
ヴォーカルの別バンド
こっちは素顔なんだな
http://www.youtube.com/watch?v=7vrVxBIBzQQ

 

38: 2014/04/17(木) 17:59:53.26
素顔2
no title

 

40: 2014/04/18(金) 00:35:53.22
マフィアみたいな怖えーじーさんの下はこの若者?

 

41: 2014/04/18(金) 01:02:06.81
>>40
PAPA EMERITUSⅠはトビアス・フォージだったが、EMERITUS Ⅱは別人かな?
少し声が違うような気がするんだよね。断言できないけど…。

 

53: 2014/04/20(日) 09:22:35.19
>>41
「ラバーマスク」は変わったかもね

 

54: 2014/04/20(日) 11:26:06.77
>>53
それは確実に変わったね。

 

43: 2014/04/18(金) 14:51:50.94
変わってないと思う。変わった設定らしいけどw声は気のせいじゃ?

 

44: 2014/04/18(金) 15:45:51.36
38を見ると同じ顔だから変わってない

 

55: 2014/04/20(日) 16:20:57.88
素顔はPhoenixにいそうな顔だな
あとFun.のボーカルに似てる
59: 2014/04/21(月) 18:47:43.93
見た目から勝手にキングダイアモンドみたいなのだと思っていたが、どっちかというとアリスクーパーみたいだな

 

63: 2014/04/22(火) 04:31:25.30
見た目ホラーで曲がポップというあたり初期アリスクーパーみたいだね

 

64: 2014/04/22(火) 09:12:56.95
見た目のギャップよりドゥームなのにアバみたいな曲ってギャップに惹かれる

 

65: 2014/04/22(火) 10:43:29.37
見た目と声のギャップありすぎて大爆笑

 

66: 2014/04/22(火) 21:10:02.75

 

299: 2014/08/20(水) 14:35:59.71
ボーカルさんがやってたバンドってMagna Carta Cartel とREPUGNANTとSubvisionで合ってるかな??!

 

303: 2014/08/20(水) 19:21:50.03
>>299
素顔は出てます。

 

850: 2018/12/14(金) 10:29:52.93
よくわかんねえけど設定とか無視して
もうトビアス(中の人)でインタビュー受けるのが普通なの?

 

851: 2018/12/14(金) 10:42:12.38
>>850
最近はもうメディア取材や番組等の出演もトビアスとして素顔で出てる。

 

852: 2018/12/14(金) 13:33:41.64
>>850
公ではゴーストディレクターとして変装またはシルエットのみが正しい
最新https://youtu.be/ashkRySnVsQ

 

853: 2018/12/15(土) 19:30:03.72
最近はヨーロッパでは設定適当すぎだろって叩かれてるらしい

 

858: 2018/12/18(火) 01:58:20.04
>>853
結局Papaは先祖代々いるのかDance MacabreのMVみたいにNihilが初代なのかどっちだよってとこ以外は概ねぶれてなくないか?

 

859: 2019/01/19(土) 04:10:28.98
メイクの感じがROLLYに似てない?

 

862: 2019/01/19(土) 13:08:03.60
>>859見たら似てたわ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1392863421/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。