丸山みゆきの「FIRE」って曲が懐かしい






 

1: 2001/05/10(木) 07:41
好きでした
最近見かけないけど
どこにいってしまったのでしょうか

2: 2001/05/10(木) 23:11
私も知りたい。

 

3: 2001/05/10(木) 23:16
もしかして「スクールウォーズ2」の主題歌を歌っていた人?
5: 2001/05/14(月) 01:45
>>3
確かそうだったと思う

6: 2001/05/14(月) 02:58
その主題歌入ってるアルバム持ってるヨ

 

7: 2001/05/14(月) 03:04
おー!デビューした時のサンプルカセットテープ、
当時事務所の人からもらったぞ。
一回聴いたけど、まだ持ってるな。

 

8: 2001/05/24(木) 00:51
B面の「翼」はベットミドラーのカバー。


 

4: 04/06/23 00:52 ID:???
「FIRE」
スクールウォーズ2の主題歌
シングル買ったな。今は何してんだろ?

9: 04/06/24 00:51 ID:???
FIREがカバー曲、ということさえ知りませんでした。
大内義昭に曲書いてもらってたころが華でしたな。

11: 04/06/24 19:51
声がさ。癒されるというよりは緊張感を強いる声なんだよね。

 

13: 04/06/25 22:28 ID:???

マイナーな曲だが、
「僕はムーンライト」って曲が好きだ。

 

 

14: 04/06/26 07:09
いえいえ全然マイナーじゃないですよ>僕はムーンライト
世間的にはともかく丸山みゆきの自作の中ではダントツです。

 

16: 04/06/29 21:38
草月ホールだったかに、一度だけ行った。

 

27: 04/08/09 23:31
まだ歌手?

 

28: 04/08/15 19:22
もう歌手じゃないみたい。「普通の仕事をして」いるんだってさ。

 

73: 2006/04/04(火) 18:20:01
先日ヤフオクで「FIRE」「SUGAR TIME」がリリースされたころのプロモCDを落札しまんた
確かに名曲揃い(※某ゼネコンのイメージソング除く・苦笑)
なんだけど一番知名度のある「FIRE」が浮いちゃっているのが…

 

74: 2006/04/22(土) 23:34:00
懐かしい

 

引用元:

https://bubble4.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1087915454/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。