ベルギーで長年開催されてきた女性Voメタルの祭典MFVFの日本編が2019年4月に開催






The 1st MFVF Japan will happen in Tokyo and Osaka on April 20 & 21, 2019! Headliners are @Leaves_Eyes & @vuur_band More info soon! @MFVFOfficial @MFVF_jp_fan @evpro666 @helcanen @AnnekeAnnique @Alex_Krull. Use this hashtag: #MFVFJapan2019 pic.twitter.com/YJqFVoWLuz

— Helcanen Val (@HelcanenVal) 2018年12月10日

遂に日本上陸!
ベルギーで長年開催されてきた女性Voメタルの祭典MFVFの日本編が2019年4月に開催だ!

ヘッドライナーはLeaves’ Eyes!
そして元The GatheringのAnneke率いるVuurが続く!
この奇跡の瞬間に立ち会うのはあなただ!

※当公演はMFVF運営チームとの共同主催による公式フェスです。 pic.twitter.com/WT07lwg3tF

— Evoken de Valhall PR (@evpro666) 2018年12月9日

MFVFの日本バージョン凄く興味があります。大阪公演があるような話も見かけた気がしたので行ってみたいな。VUURとLeave’s Eyeが来日って凄いことだと思いますよ。まさか日本でAnneke van Giersbergenのパフォーマンスが観れるとは! これは来年の楽しみが増えてきた。

— てつぼん (@pilgrimworld) 2018年12月10日

日本でMFVF開催ってニュースがもう今年のどのニュースよりもやばい 絶対に行くぞ

— うぉるたー (@Walter_HOMOIKA) 2018年12月9日

MFVFが夢じゃなかった。一夜明けても嬉し過ぎる 驚いた事、Leaves’ Eyesって日本でも結構人気なのね。

— AYM (@aymwttt) 2018年12月9日

でも1番見たいのはやっぱりBeyond The Blackなんだよなぁ🤮🤮🤮
MFVFに出てくれんかしら🤮🤮🤮

— D∀I (@hsb_lover) 2018年12月9日


SU-METALと経歴が似てる!?ドイツのシンフォニック・メタル「Beyond The Black」のジェニファー・ハーベン

2017.03.08

消滅したと思ってたMfvfが日本で復活 対抗勢力だったフィメメは正直今は面子微妙よね。
となると日本がキッカケでまた隆盛を誇ったらこれはこれで面白い展開でしょうね。
年1で開催できたら熱いかも。

— metal (@AMARANTHEKEE) 2018年12月9日

Metal Female Voices Fest Japanについて、Mfvfの公式発表では、このフェスに関してあと1つopen slotがあるってことだから追加発表は1つは海外バンドってことかな?日本のバンドもOAを努めるだろうし、Evokenさんから続々のあがるであろう情報が楽しみすぎる☺️#Evoken#MFVFJapan

— karin🦎 (@karin_hrhm) 2018年12月9日

ヘッドライナーを務めるのはドイツ出身のゴシック/シンフォニックメタル・バンドLeaves’ Eyes


LEAVES’ EYES – Across The Sea
リーヴズ・アイズは、ドイツ出身のゴシック/シンフォニックメタル・バンド。 紅一点の女性ボーカリストを擁するグループで、北欧神話や中世ヴァイキングの時代などをテーマとしたスタイルを展開している。
バンドのサウンドはゴシックメタルやシンフォニックメタルが基本であるが、ボーカリストのクリスティンが描く祖国ノルウェーの歴史や風景が大きな要素となっており、これがフォークメタルたる理由になっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!