「BUCK-TICK」とかいうデビュー以来メンバーチェンジが一切行われていないバンド







1980年代後期のバンド・ブーム期から現在まで、解散することなくメジャー・レーベルで活動を続ける数少ない現役であり、メジャー・デビュー以降のメンバーの脱退・加入等のメンバーチェンジが一切行われていない。
1: 2018/11/16(金) 13:51:15.64 _USER9

https://natalie.mu/music/news/308229
2018年11月16日 12:40

BUCK-TICKが12月29日に東京・日本武道館で開催するワンマンライブ「TOUR No.0 -FINAL-」の模様がWOWOWで生中継される。

BUCK-TICKが10月より開催中の全国ツアー「TOUR No.0 -Guernican Moon -」の最終公演として行うこのライブ。当日会場に足を運べないファンは、放送をチェックしよう。

WOWOWでは12月1日(土)に「生中継直前!BUCK-TICK WOWOWスペシャル」、12月5日(水)に「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2017 at 日本武道館~Special Edition~」と、BUCK-TICK関連の特番が放送される。

WOWOWライブ「生中継!BUCK-TICK TOUR No.0 -FINAL-」
2018年12月29日(土)18:00~

WOWOWプライム「生中継直前!BUCK-TICK WOWOWスペシャル」
2018年12月1日(土)19:45~

WOWOWライブ「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2017 at 日本武道館~Special Edition~」
2018年12月5日(水)25:00~


28: 2018/11/16(金) 14:21:31.89

>>1
顔が整った人は幼少期から顔がハッキリしてるからな
歳をとっても崩れ難い

櫻井敦司の例

幼稚園の時  笑うなよw
no title

20代
no title

50歳くらい
no title

 

37: 2018/11/16(金) 14:35:28.72
>>28
こんな目力強い幼稚園児こわいわ

 

43: 2018/11/16(金) 14:39:48.76
>>28
石原良純以来の衝撃w

 

47: 2018/11/16(金) 14:47:26.18

>>43
no title

こんな幼少写真初めてみた
笑いが止まらないんだけど

 

151: 2018/11/16(金) 22:43:46.96
>>28
これより幼稚園のスモックみたいな制服着てお友達とティーカップ乗ってる写真がいいよ
幼稚園児のくせに顔はすでに櫻井敦司

 

8: 2018/11/16(金) 13:59:43.36
まだ活動してたのか
俺が幼稚園のときにマリリンマンソンの野外フェスにでたバクチク見てた思い出

 

10: 2018/11/16(金) 14:00:15.43
年末の武道館ライブって毎年恒例よね?

 

26: 2018/11/16(金) 14:18:00.77
WOWOWはBUCK-TICK好きだなー
毎年やってる

 

27: 2018/11/16(金) 14:19:58.84
>>26
WOWOWの創世記に加入キャンペーンやってたからな

 

30: 2018/11/16(金) 14:23:46.52
今はハムバッキングで音が厚くなったけど
シングルコイル時代のほうが好きだった。

 

32: 2018/11/16(金) 14:26:19.02
ライブ生中継ってバクチクに限らずすごくね?
わざわざ行かなくて済むよな
バンド側にメリットあるのだろうか

 

34: 2018/11/16(金) 14:27:50.07
>>32
ファン以外にも偶然見てもらえるから宣伝になるんじゃない

 

33: 2018/11/16(金) 14:26:43.06
殺シノ調ベ2はよ!

 

35: 2018/11/16(金) 14:31:46.16
>>33
何年まってんだよw

 

36: 2018/11/16(金) 14:35:07.95

同じ群馬出身のBUCK-TICKとBOOWY

 

38: 2018/11/16(金) 14:36:35.35

 

45: 2018/11/16(金) 14:42:19.18

 

50: 2018/11/16(金) 14:51:53.57
ジュピターまでしか知らん
殺シの糞アレンジで嫌いになった
OLSぐらいしか良いのない

 

89: 2018/11/16(金) 16:05:27.51
>>50
悪の華とか圧倒的に殺シ~のが良いだろ

 

58: 2018/11/16(金) 15:14:36.08
12年ぶりにライブ行くよ!
その前は更に12年前w

 

60: 2018/11/16(金) 15:23:44.17
息の長いバンドだね、昔のCD聴いてみたらライブ行きたくなった、これからチケット取れないかな

 

62: 2018/11/16(金) 15:28:56.90
>>60
この武道館のチケットの一般発売は12月1日らしい。
俺も久しぶりだが、チケットとれるか心配。
簡単にとれすぎたらそれはそれで心配だが。
ホームページ見ると関東の会場は基本的に完売になるみたい。

 

64: 2018/11/16(金) 15:30:26.88
darker than darkness~Six/Nineあたりが好き

 

66: 2018/11/16(金) 15:34:56.75
狂った太陽から殺シノ調ベ、そしてDTD・・・俺はこれで少し離れた

 

72: 2018/11/16(金) 15:38:51.06
こいつらオリジナルメンバーだよな
モッズより長くなっただろ

 

127: 2018/11/16(金) 18:08:23.72
>>72
あとエレカシ

 

88: 2018/11/16(金) 16:03:01.45
ビジュアル系ていっぱいでてきたけど櫻井はわりと素直な歌い方で聞きやすかった
ソフトバレエとかも聞きやすかった
裏声つーか声がクネクネしてるカマみたいな系統ものすごくいたけどほとんど消えたな
今もいるのか

 

90: 2018/11/16(金) 16:11:25.50
格好いい年の取り方だな

 

98: 2018/11/16(金) 16:36:17.09
惡の華は名曲だわなぁ
いまだによく聞く

101: 2018/11/16(金) 16:39:30.63
悪の華までしか聴いてないわ!

 

114: 2018/11/16(金) 17:17:43.40
あそびはここで終わりにしようぜ?

 

116: 2018/11/16(金) 17:22:07.31
LOVE ME がよい

 

118: 2018/11/16(金) 17:24:42.69
>>116
殺しの調べバージョンが特に好き
麻薬ってどんな感じか知らんけどラブミー聞いてうっとりした感じが麻薬の高揚感なんかなと思ってる

 

120: 2018/11/16(金) 17:32:12.97
売る気がない姿勢がいいよな
一般ウケしないと方向性変えるのは普通なのに
それでしばらくしてメンバー同士音楽性の違いで解散
希少なバンドだわ

 

125: 2018/11/16(金) 18:03:22.12
>>120
2000年代後半のシングルはキャッチーな曲が多くて、意識が変わったのかと思った

 

126: 2018/11/16(金) 18:05:00.88
好きです

 

144: 2018/11/16(金) 20:06:24.57
初期派ファンですよ。今はどこまでを初期と線引きするのか知らないけど。
アルバムの「HURRY UP MODE」とか今でもよく聴いてるよ。
テレフォンマーダー、絶体絶命♪

 

145: 2018/11/16(金) 20:29:33.03
「FLY HIGH」が大好きでね。
今でも歌ってるのかな?
BUCK-TICKって初期の曲も大事にしてくれてるイメージがある。

 

163: 2018/11/17(土) 01:30:56.01
ちなみにこのチケットはなかなか取れないプレミアチケット化してるぞ

 

164: 2018/11/17(土) 01:36:32.20
長いことイエモンファンだったけど
BUCK-TICKの良さに気づいてからは一筋だわ
なんたって人柄がいいもんねぇ
ファン大事にするし

 

172: 2018/11/17(土) 12:54:13.95
just one moe kiss って曲しか知らないけどいい曲だと思う

 

176: 2018/11/17(土) 13:06:28.55
いつの間にか音楽性の幅が広がってたバンド

 

9: 2018/11/16(金) 13:59:47.51
アラフィフおっさんだけどデビュー当時はバンドブーム全盛期で
他に上手い連中はいっぱいいて
櫻井歌下手とか今井ギター下手って思ってたけど
結局解散もせずコツコツ続けて今じゃ
櫻井のボーカルなんて唯一無二の個性だし
続けるってホントに大事だなって思うわ。尊敬に値する。

 

117: 2018/11/16(金) 17:23:39.56
ずっとお休みせずに新作を作り続けてライブし続けてるのは本当に偉いと思う
バンドの鑑

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542343875/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!