「初のBABYMETAL」で検索した結果






550: 2018/11/06(火) 18:11:02.58

初BABYMETAL!! とっても可愛くて優しい双子ちゃんと??
髪巻いてもらったりパーカー貸してもらったり本当にお世話になりました
メタルさん本当に皆さん優しい方ばかりでびっくりしました!! グッツもありがとうございます! ・ ・
そしてここで文字制限きたので次に続きます

初BABYMETAL 凄かったです 紅月で地蔵になったのは
あまりにも凄いものを見たせいです 新曲ではなぜか涙がでました
2姫はオーラがあってめちゃくちゃ綺麗でした(近かったから見分けついただけかな)
結論生で感じるBABYMETALは別次元でした 最高でしたよ文字数
551: 2018/11/06(火) 18:13:37.50

今日はここDEATH! 初のBABYMETAL!

只今帰宅 今日は父娘で初BABYMETALのライブ行ってきました?
(騒いでいたから 知ってる人はいるだろうが笑笑) ファンの方が
とても優しい人ばかりで…!!
ここでは文字数足りないほど楽しかった?←← また行きたいDEATH!

 

552: 2018/11/06(火) 18:16:15.23

個人的な事なんだけど 東京に住んでいるはずの旧友に偶然
神戸の地で15年ぶり会った(^◇^;) 彼女は初のBABYMETALライブを見にきたと言ってた
こんな事ってあるのかー 本当にびっくりした??

BABYMETAL@神戸ワールド記念ホール参戦!
初ベビメタでゆいちゃんがいないのは寂しかったけども最高に最高やった。

 

555: 2018/11/06(火) 18:25:37.89


初のBABYMETALライブ。 最前取れて、少し緊張しております。


人生初ベビメタ物販!めちゃくちゃ並ぶ心構えで来たら以外と快適に買えました、
リュック売切れで残念だけど欲しかったTシャツが買えて満足です!


初BABYMETALで初スーパーアリーナでした、想像以上に楽しめました。
さて、緊急依頼の仕事を今からやりますよ、、、。

 

556: 2018/11/06(火) 18:29:16.87


初のBABYMETALライブ、とても面白かった
色々学びがあったのて後でまとめてみるマン


いやー、初BABYMETALヤヴァかったわマジで?( ???? )??( ??? ? )?
すーちゃん歌上手すぎ・・・神バンド演奏上手すぎ・・・感無量でしたワタクシ。゚(゚´Д`゚)゚。

557: 2018/11/06(火) 18:33:03.73


初のBABYMETAL!! 昨日の疲れがとれてないけどっ


初のさいたまスーパーアリーナ!BABYMETALを聴きに行って来ました!!
ベースとか低音でズドドドって鳴りまくってるのにあの声の良く通ること!!
あっという間でした。 前座のsabatonもめちゃくちゃカッコ良くてファンになりました。
素敵な一日をありがとうございました´?`

 

558: 2018/11/06(火) 18:35:08.13


初BABYMETAL!! カッコよかったー(((o(*゚▽゚*)o))) 大村さんもBOHさんもめっちゃカッコよかった♪
青山くん居なかったの残念だから、また見に行きたい(*´艸`*)


念願の初 BABYMETAL ライブ! 圧倒的なんだけど、60分ほどであっさり終わっちゃうのねー。もっと見たかったよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1541399829/

初のBABYMETALライブ。
最前取れて、少し緊張しております。 pic.twitter.com/5jE9p5BBEE

— かわゆう (@kawau_12) 2018年10月30日

お初のBabyMetalライブ参戦🤣駐車場確保して物販もすぐに買えて、ええスタートやわ🎵

— 綺羅@abs復活祈願中 (@revy919) 2018年10月30日

今日はここDEATH!
初のBABYMETAL! pic.twitter.com/Pa93EIKQW5

— 温泉たまご⊿ (@onsen_46) 2018年10月30日

ライブビューイングや円盤を除くと初めてのBABYMETAL現場
中元さん(言わずもがなお姉さん)を応援したいた頃から「1度観た方が良い」と都度勧められていたけども、ONEにも入らず、4月にやっとONEには入ったものの、応募を失念するくらいのモチベーション
今回はお姉さん繋がりの方にお連れいただいた形

— keimei (@keimei_ojion) 2018年10月28日

今日は初のBABYMETAL😇😇😇
楽しみ👍👍👍

当日発券とか凄いね🙄 pic.twitter.com/W1wfD3lAB5

— まっさーろ (@wearereds1226) 2018年10月28日

明日も朝早いんだバカヤロー!
初のBABYMETAL、どんなんで参戦すれば良いんだよ、バカヤロー♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・#BABYMETAL pic.twitter.com/LAdNpPVyBL

— 祐平@1109 Chu-Z 参戦☆✰☆ (@0811J88) 2018年10月27日

遅ればせながら🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

初のBABYMETAL LIVE🤘
参戦出来ただけでも嬉しいの©️なのに、こんなに頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

娘MORE部屋にキッチリと収納させて頂きます(゚∀゚)ウヒー💕

『もあパパさん🎶』と、新参🔰メイトに気さくにお声がけ頂いた皆様ありがとうございました😊

大事にします🤘 pic.twitter.com/fWMxiPbaXF

— ⚜️M̵O̵R̵E̵P̵A̵P̵A̵-̵M̵E̵T̵A̵L̵ ⚜️🤘もあパパメタルDEATH🦊 (@MOREPAPA_METAL) 2018年10月26日

BM初ライブに参加して来ました🤘映像の中でしか見た事がない憧れの存在が、目の前で見れている事が夢の様で最高でした😭色々とありましたが、それでもベビメタはベビメタなんだと今は思ってます🤗これからも夫婦共に応援して行こうと改めて思いました😘そして同じ有志のメンバーと合流も出来ました🌰🤘 pic.twitter.com/m8larw1uqm

— ༺M̎A̎R̎O-̎M̎E̎T̎A̎L ༻ (@ACHAKOMARU1) 2018年10月24日

初のBABYMETALのライブにやっと行けて、念願のRoR。この一員になれたことが幸せ。楽しかった!!! https://t.co/qgmeHWJYCj

— ぱしおーん (@lamps_hk) 2018年10月24日

初のBABYMETAL、今年行ったライブで一番でした。演奏神だし、演出最高すぎて泣けた。また見たい。

— Yousuke Fujita (@imyousuke) 2018年10月23日

前乗り〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ようこそ、千葉県へ(゚∀゚)ウヒー💕

僕は2日目のみですが、初のBABYMETALを思いっきり楽しみにしてる最中DEATH∠( `°∀°)/

— ⚜️M̵O̵R̵E̵P̵A̵P̵A̵-̵M̵E̵T̵A̵L̵ ⚜️🤘もあパパメタルDEATH🦊 (@MOREPAPA_METAL) 2018年10月21日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。