DA PUMPはメタル






「〇〇はメタル」シリーズ第1弾
1: 2018/07/26(木) 20:30:00.63

語れ

3: 2018/07/26(木) 20:44:46.01

ダパンプはメタル・・・
あの高音を生かし切れる曲をやってほしいね。

ちなみにメタリカは演歌

 

4: 2018/07/26(木) 20:49:40.52
あのジャンルだけ歌ってるのは本当にもったいないと思うよ
5: 2018/07/26(木) 20:51:24.37
メロハー歌わせたい

 

31: 2018/07/27(金) 11:10:06.88
>>5
メロスピもいけるな

 

38: 2018/07/27(金) 12:59:43.16
>>31
ドラフォ?w

 

6: 2018/07/26(木) 21:09:54.66
もうちょっと声に力強さがあれば完璧だと思う

 

7: 2018/07/26(木) 21:16:16.17
確認のためサンダパのDVD観てみた。
うむ、出来る。次はベビーメタルとコラボで。

 

25: 2018/07/27(金) 08:03:56.81
ISSAは確かに上手いな

 

40: 2018/07/27(金) 19:03:03.75
USAブーム、キイチあたり気付いて拾ってくれないかなw

 

41: 2018/07/27(金) 19:20:49.08
>>40
キイチはアイリッシュ系のハーフなのか
ISSAはアイリッシュ系クォーターだからルーツが同じだな

 

48: 2018/07/27(金) 21:38:36.11
本人はここまで過小評価されて平気なのかな?
「俺上手いだろ、しかも踊りながらこの歌声だぜ?」ってドヤ顔しないしなぁ。
俺凄いだろオーラを全然出さない所がまた軽く見られるというか。

 

49: 2018/07/27(金) 21:52:07.37
ボーカリストとして正当な評価を受けてほしいよな
あそこまでできる奴はなかなか居ないぞ

 

50: 2018/07/27(金) 21:52:34.37
Nelsonみたいなもんか
アイドルとして売り出されたもんでそのイメージ強すぎて可哀想なことに

 

51: 2018/07/27(金) 22:54:13.14
良いギタリストやコンポーザーと組めばHM/HRやっても十分通用する

 

61: 2018/07/28(土) 17:52:46.56
これのヒゲ剥がせば、LAメタルやるのにぴったりじゃん?w
スキッドロウも似合いそう
no title

 

64: 2018/07/28(土) 22:18:32.24
ダサカッコイイはメタルとか系のネタスレかと思ったら普通に語られててワロタ

 

67: 2018/07/28(土) 22:41:24.32
>>64
それが普通にうまくてはまってしまった

 

69: 2018/07/29(日) 07:31:04.47
みんなSONGS見た?もらい泣きしたw

 

73: 2018/07/29(日) 12:19:34.31
もっといろんな曲歌って欲しい

 

75: 2018/07/29(日) 14:14:45.74
つーか、まさか2018年になってDA PUMPにハマるとは
メタル以外のCD買ったの何年ぶりだろうかw

 

78: 2018/07/29(日) 22:19:51.61
メタルはスキルないとできないし
ダパメンは全員スキルメンだからな

 

81: 2018/07/29(日) 22:54:23.13
ISSAのあのタトゥーはメタル的にOK?

 

84: 2018/07/29(日) 23:42:45.09
メタラーはごっついタトゥーめっちゃいれてる問題ない

 

97: 2018/07/30(月) 19:46:37.92
俺もずっと昔からメタルに向いてる声と思っていた
一回でもいいから歌ってくれないかな

 

99: 2018/07/30(月) 20:29:16.45
是非ともCarry Onをお願いしたい
ISSAなら最後までハイトーンで歌いきれる気がする

 

109: 2018/07/30(月) 23:40:27.62

>>99
見たいけどどうだろ
さすがにBメロきついかなー

 

100: 2018/07/30(月) 20:40:11.65
やるならダンスは要らないから歌唱に全エネルギー振り切ってくれな

 

115: 2018/07/31(火) 03:10:00.65

ドラフォならキーいける気がするw

 

116: 2018/07/31(火) 05:44:50.41
ISSAが歌ってくれるなら俺はこっち
Cry thunder サビ1:30~

 

118: 2018/07/31(火) 09:58:49.88

>>116
ISSAの声でサビの伸びるとこ聞いてみたい!

 

161: 2018/08/04(土) 08:17:26.54

モールのミニライブの動画見てると、
日本トップクラスのボーカリストがイオンで無料ライブとか
今さら信じられない

当時見に行こうか考えた時もあったけど、たまたま近くになかったのと
見たら胸が締め付けられるような気がしたのであえて見に行かなかったけど
見ておくべきだった。

 

163: 2018/08/04(土) 11:25:54.93
売れなくなって15年?今まで知らなくて申し訳ない気持ちになった

 

170: 2018/08/04(土) 22:49:31.96
マーティフリードマンがU.S.A.やってくれそうww

 

173: 2018/08/05(日) 00:59:34.48
マーティーはパフュームとかホルモンのカバーもやってる位だからノリノリでやってくれそう

 

174: 2018/08/05(日) 09:56:25.75
マーティーの全方向に媚びうる感じ
日本人は慣れたけど、世界各国のファンだった人達はどう感じているのだろうw

 

175: 2018/08/05(日) 14:51:34.88
マーティはデイヴムステインにこんな音楽やろうとJPOP勧めた男だからな

 

195: 2018/08/08(水) 20:55:22.55
アルバム出る時に1曲くらいHR系の人に外注してくんないかねー

 

199: 2018/08/08(水) 22:50:35.42
日経エンタテインメントにダパンプのインタビューが載っている。
ISSAは「僕はどんな歌でも歌えなきゃいけないと思っているので、」だって。

 

205: 2018/08/09(木) 00:04:24.32

日本でメタルで生計を立ててる人は何人いるんだか
ANTHEMでギリギリ?

 

206: 2018/08/09(木) 00:33:08.20
ガルネリはいけてるんじゃないか

 

207: 2018/08/09(木) 00:44:58.92
ガルネリはスクール先生してどうにかやっていけてるらしい
ベースだけ仕事何してるかわからん

 

310: 2018/09/04(火) 21:34:12.53
MAN WITH THE MISSIONがライブでカモンベイビーやってて盛り上がってんやん

 

317: 2018/09/04(火) 23:34:46.75
誰かハーマンにメタルアレンジオファーしてくれw

 

321: 2018/09/05(水) 07:35:33.54
基本パワー系で裏メロでピロピロ入れてほしい

 

433: 2018/10/08(月) 06:48:40.07
U.S.Aでモッシュピット先越されたな

U.S.A.しながらサークルに突っ込んでくの上から見てて最高でした☺️DJならではの新しい楽しみ方を皆で作ってた!!!

DA PUMP / U.S.A.#マグフジ18 #DJダイノジ pic.twitter.com/LtiJ9DsST4

— ぽんず@ジャイコナイトナゴヤ (@murasaaaaki) 2018年10月7日

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1532604600/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!