BABYMETALが久しぶりに地上波で紹介される






363: 2018/09/15(土) 22:21:20.19
テレ朝、陸海空 地球征服するなんて
でBABYMETAL

急に録り始めたので頭ちょっと切れた・・・ pic.twitter.com/xsoFVcHZtw

— シュウ@10/23幕張 (@3SHU6) 2018年9月15日

テレ朝「陸海空 地球征服するなんて」
オーストラリアで有名な日本人第8位
60秒でわかる #BABYMETAL

オーストラリアで日本人アーチスト最高位7位を獲得した件って地上波で紹介されるのはこれが初? pic.twitter.com/TRbG5MxLFy

— 千雅Metal (@plumedbird) 2018年9月15日

 

364: 2018/09/15(土) 22:21:52.12
オーストラリア第8位!!!
うおーーーー!!!!

 

367: 2018/09/15(土) 22:23:19.81
テレビ局が迎合しだした

 

368: 2018/09/15(土) 22:23:26.37
なぜ地上波で紹介?
369: 2018/09/15(土) 22:23:26.95
テレビでベビメタ出てきたから、飛んできた!!

 

379: 2018/09/15(土) 22:28:11.78
長い紹介だったな!

 

380: 2018/09/15(土) 22:28:24.09
サンキューオージー
no title

 

387: 2018/09/15(土) 22:32:54.54
地球征服にベビメタ!!
世界で今1番有名な日本人
no title

 

393: 2018/09/15(土) 22:35:33.50
TBS陸海空 地球征服するなんて でBABYMETALが詳細に紹介されてビックリ
地上波10時台のバラエティ番組でここまで尺とって映像流してくれるの珍しいね
芸人のバイきんぐ小峠ですらベビメタを知ってたのは意外だった
最後にオーストラリアの年末フェスに初登場する情報までしっかりフォローしてて行き届いた番組だったわw

 

397: 2018/09/15(土) 22:38:29.18
>>393
小峠ロック系は詳しいしバンドもやっていたくらいだからベビメタ知っていても全然不思議じゃない
まあ小峠好きなのはパンク系みたいだけど

 

395: 2018/09/15(土) 22:36:47.33
オーストラリアtop10
世界で今1番有名な日本人
no title

 

396: 2018/09/15(土) 22:37:36.12
小峠はブランキーのガチファンでたしかバンドもやってたロック好き

 

400: 2018/09/15(土) 22:39:44.82
ついにオーストラリアにBABYMETALがやってくるでぇ

 

406: 2018/09/15(土) 22:46:23.80
パンク野郎、かつBJCも好きなのかなるほど
そういえばよくライダースを着てTV出てたなあ、あとアメ車趣味とかなんとか

 

408: 2018/09/15(土) 22:47:33.96
小峠と浅井健一が対談してたのは笑った

409: 2018/09/15(土) 22:48:55.76
>>408
いつもと違うものなら興味をひくだろ?

 

410: 2018/09/15(土) 22:52:44.31
小峠はセックス・ピストルズだろ?

 

419: 2018/09/15(土) 23:07:17.23
>>410
すべらない話で
シドヴィシャスに憧れて首にチェーン巻いて南京錠かけて生活してたけど金属アレルギーでやばかったって話してたな

 

415: 2018/09/15(土) 22:58:36.86
おいおい今テレビでやってるオーストラリアの知名度ランキングでベビメタ8位だよ。

 

421: 2018/09/15(土) 23:10:29.23
一位の本田圭佑で52票ってことは街中で200人くらいつかまえて聞いてみたってこと?
それで14人8位って下手したら日本より確率高くない?

 

422: 2018/09/15(土) 23:11:36.90
ベビメタのこと結構やってくれたオーストラリア初上陸って事も

 

423: 2018/09/15(土) 23:12:50.65
香川と北斎より上って結構いい感じだしね

 

428: 2018/09/15(土) 23:23:14.64
この番組見たことないけどイギリス編とかはあったの?
そこでベビメタランクインしなかったのかな

 

431: 2018/09/15(土) 23:32:28.85
>>428
イギリス、フランス、ドイツもあったけど名前出たのは初めて

 

436: 2018/09/15(土) 23:43:26.97
>>431
そうなんだ
いつの放送か分からないけどやっぱり色々なしがらみがあるんだろうな

 

437: 2018/09/15(土) 23:45:46.67
>>436
このランキングはいつもサッカー選手と映画監督と芸術家・作家・漫画家で埋まる感じ

 

438: 2018/09/15(土) 23:46:19.17
>>437
安倍さんもな

 

435: 2018/09/15(土) 23:43:12.47

オーストラリアtop10
世界で今1番有名な日本人

1位本田圭佑(サッカー)
2位安倍晋三(総理大臣)
3位渡辺謙(俳優)
4位錦織圭(テニス)
5位オノ・ヨーコ(アーティスト)
6位黒澤明(映画監督)
7位小野伸二(サッカー)
8位BABYMETAL(アーティスト)
9位香川真司(サッカー)
10位葛飾北斎(浮世絵師)

 

442: 2018/09/15(土) 23:51:35.42
>>435
これ結構まともじゃない?
本田、錦織、謙渡辺は上位だと思ったし

 

445: 2018/09/15(土) 23:55:15.74
Iine使ってたしメイトが潜んでるのは間違いない
このときを待ってたんだろう

 

452: 2018/09/16(日) 00:19:08.22
>>445
あー西村のいいねの旅か!
俺たまに見てたわw

 

443: 2018/09/15(土) 23:52:36.97
さて、10月に8位様のライブでも見に行くかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1536921889/

BABYMETAL初めて知った

BABYMETALってこんなにすごいんだ!?

— うなむる (@amuamu_ron) 2018年9月15日

#地球征服
BABYMETAL初めて聞いたけどめっちゃかっこいいね
世界に通用するだけあるわ

— 岩田@落書き垢 (@tyannana0726) 2018年9月15日

#地球征服 BABYMETAL知らなかったけどスゴイ〜!

— Yuhki(ΦωΦ) (@jyuhkix) 2018年9月15日

BABYMETALすごいなぁ

— 🍞りょう🍑改めガウさん (@abaabaaaba) 2018年9月15日

すごいなー!BABYMETAL
#地球征服

— ぽちこ(ぽちゃこ) (@cafefriendLOVE) 2018年9月15日

ええ!?まじか。知らなかった。ベビメタ初めて見た#地球征服

— 大阪@30日ポトレ (@moekenmira) 2018年9月15日

おぉ、なんかBABYMETALっていいね
メインの歌ってる子の歌声すごいなぁ

— ゆきまさ@趣味垢 (@aqua_ykms0717) 2018年9月15日

ベビーメタル海外で人気ってニュースで初めて知ったけどほんまに人気なんやなぁ〜

— ゆか (@e11y_drop) 2018年9月15日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

17 件のコメント

  • 未だにベビメタ知らない人いるんだね。
    まあ、宣伝しないからね。普通に売ってたらどのくらい人気が出たのかなあ。なんか勿体ない気がするけどなあ。消耗されたくないとか、秘密主義とか、国内軽視とか、何考えてんだかKOBAは。売れてなんぼの世界だろうが。三人はもっと国内でも認知されたい評価されたいと思っているだろうにね。

  • ベビメタ全然聞かない(話題にならない)けど今どうなってるの?と最近友達に言われた。

    テレビに出なくてもいいと言う意見も勿論わかるけど、
    実際にこんな感じで紹介してくれると、嬉しくて少し涙が出てしまったよ。

  • 3人は知名度より、べビメタの音楽を好きになってくれる人が増えてくれるのを望んでると思うな。長年、海外の実力主義に身を置いてきた彼女たちは、日本の広告屋に操られた流行や人気なんて今更、何の意味もない馬鹿々々しいものだろうし、アイドルみたいに、才能や音楽ではなく、見た目だけで、きゃーきゃー言われるのなんて、それこそ無意味だと思うだろうし。だって日本の場合、知名度なんて電通のさじ加減なんだから。日本って国は、報道されない事は「ない」ことと同じになっちゃうんだよね。自分でアンテナを張って、情報を追いかけてるる人は別だけど、ほとんどの人は電通が与える餌を、ただ口を開けて待ってるだけの家畜みたいなものだからな~。世界から隔離された、情報鎖国の国。電通は役員、管理職等、上の方の在日率が70%以上でパチ企業並みの在日企業だから、偽物や粗悪品を大量に垂れ流して、日本人をものの良し悪しすら分からない「馬鹿」にしたいんじゃないのかな。

  • そうだね、BABYMETALを無理やり今の若い連中に乗せようとしても、むしろ嫌われたり無視されるかもよ。出せば知名度が上がるってもんでもないのは、電通(だけじゃないけど)式在日芸能界のスタンスとは違うこと。最近ではあまり意味ないけどビルボードで1位にならないと基本はやってくれないと思った方がいいよ。大坂なおみを見てごらんちゃいw そもそもロックじゃ売れない、KPOPPOじゃないとダメっていうスタンスですがなw やめて〜

    • 韓国の防弾なんちゃらいうアイドルがビルボード1位になったけど
      あれは8割以上が米国に移民した韓国系のお陰だからなw

  • あんまりテレビでやり過ぎると今後チケットが入手しずらくなるからほどほどにして欲しい気持ちがあるが、初めて知った人の喜びや驚きの声を聞くと素直に嬉しい気持ちになる。

  • いつまでもベビメタをやってるわけもいかんでしょ?いつかは解散してソロ活動する訳だ、だから少しは日本の芸能界と関わりが無いとな、引退するならば別だが。

    • だからね、いまさらそんなことは無意味だよ。解散後ユイモアは全く別の道に進むだろうし、すぅちゃんは歌を辞めたりしないだろうが、わざわざ日本の芸能界なんぞに自らの活動を迎合させることもあるまいて。

  • 結局ベビメタってコバのおもちゃだから外野が騒いでしゃーない、たぶん今のままでは彼女達の才能を生かしきれず終わりそう悲。

    • 今でも十分彼女たちは才能を活かして活動してると思うがね。
      でなきゃここまで海外で人気は出ないだろ。
      あんたの言う才能を活かすってのはどんな状態を指すの?
      バラエティ番組に出たりCMや映画でタイアップしたりとかか?

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。