『BAND-MAID』の「DICE」とかいう曲






328: 2018/03/03(土) 19:00:25.69
world dominationはかなり洋楽っぽいんだよな
今までは歌メロは完全にJPOPだったけど
DICEなんて歌メロもかなり洋楽よりになった

 

406: 2018/03/04(日) 12:25:36.90
DICEいいね
408: 2018/03/04(日) 12:41:32.12
DICEきや 音量はあるな
https://www.youtube.com/watch?v=ZpAYnVJX9CY

 

421: 2018/03/04(日) 17:12:42.30
>>408
GUNSのYOU COULD BE MINEみたいなドラムのイントロがいいな

 

430: 2018/03/04(日) 19:01:36.27
>>408
小鳩のギターがシェルのZEMAITISになっとる
競馬で穴当てたか

 

409: 2018/03/04(日) 13:08:34.44
あ、いつの間にかDICEあがってるw

 

410: 2018/03/04(日) 13:13:27.24
わはは!
DICEのMV、
ここでの論争がどうでもよくなるほどカッコええ!
宣告ツアー全部行きたくなった。

 

411: 2018/03/04(日) 13:13:40.06
やっぱサウンドのゴリゴリ度上げてった方がかっこいいし差別化も出来て絶対いいよな

 

447: 2018/03/04(日) 23:13:50.49
>>411
ハードロックファンが減りそうだよな
メタルファンは増えそうだけども

 

449: 2018/03/04(日) 23:36:16.11
>>447
そんなことないよ
海外のファンはバンメをold school hard rockとか
clasic hard rockだと称賛している
そして昨今ロックは死んだと言われているがそれを
守ってるのはバンメだと言っているファンが多い

 

413: 2018/03/04(日) 13:15:51.87
シンプル路線だな
マジメにバンドの実力を見てもらうには
これがいいかもな

 

417: 2018/03/04(日) 16:44:42.99
ミクちゃんのVOのフェード上げてあげて!!!!!

 

419: 2018/03/04(日) 16:57:58.17
>>417
ほんとよね~ツインボーカルの面白みがないよな~。

 

418: 2018/03/04(日) 16:50:42.56
DICEの音量は基準設定の±2でしっかりきっちりあげました

 

420: 2018/03/04(日) 16:59:28.85
やっぱ音量でかい方がいいなw

 

424: 2018/03/04(日) 17:53:27.02
DICEではミサのベースの評判が圧倒してるな

 

435: 2018/03/04(日) 19:58:03.46
爆音で聞くといいな~
DICE

 

450: 2018/03/04(日) 23:49:39.07
PLAY、TURN ME ON、DICEのミサのビンビンベースが心地良い

 

454: 2018/03/05(月) 01:31:07.05
ハードなリフは増えたけどメタルって感じじゃないわな
小鳩はしゃかしゃかしか出きんしな

 

524: 2018/03/06(火) 11:01:23.26
MISAはDICEのイントロ弾くのが難しいから思わず片足が上がってるのかな
まぁMISAのスタイルか

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1519544169/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!