BABYMETALの『ROCK ON THE RANGE』モッシュピット内の迫力映像






522: 2018/05/23(水) 16:10:14.21
BABYMETAL SET Live at Rock on the Range 2018 from the mosh pit AMERICAN MOSH PITS Columbus OHIO
https://www.youtube.com/watch?v=IHAfRBP5tJc

 

529: 2018/05/23(水) 16:20:44.39
>>522
超カオスだよ~

 

531: 2018/05/23(水) 16:26:35.11
>>522
くっそ楽しそう
542: 2018/05/23(水) 16:48:25.56
>>522
このフェスは誰も音楽聴いてない最も酷いフェスの一つだという認識だったけど
RORのシンガロングの時はピタッと動き止めて合唱してるし
みんなライブに満足しきってるようで安心したわ

 

544: 2018/05/23(水) 16:52:13.33
>>522
これベストなファンカムだわ

 

634: 2018/05/23(水) 19:27:59.62
>>522
ゆらゆら のりながらモッシュしたり
のりながら回ったりしてるぞ 民族舞踊か?w

 

646: 2018/05/23(水) 19:46:32.60
>>522
このレベルのファンカムでオススメあったら教えて欲しいです
久しぶりに熱くなったわ

 

663: 2018/05/23(水) 20:06:55.29
>>646
これとか?

 

667: 2018/05/23(水) 20:10:54.19
>>522
あの日の興奮が蘇るわ
ええ、行ってませんけど

 

524: 2018/05/23(水) 16:12:33.69
次はEUだけど、初っ端のドイツのフェスはどうなるかな?
前回はヤンキーに「ギャハハハ!ドイツ野郎は地蔵だぁ!」て
馬鹿にされてたっけw
んで、隣りのオランダのフェスはメチャ盛り上がってた。
この差は何だ?と思ったわ。

 

526: 2018/05/23(水) 16:14:36.24
ドイツは地蔵でノリノリが基本

 

546: 2018/05/23(水) 16:58:02.89
mosh pitからの実況きた

 

547: 2018/05/23(水) 17:09:43.96
>>546
カオスwww笑いが止まらん

 

556: 2018/05/23(水) 17:28:48.01
>>546
ある意味プロショットより見るのが楽しい

 

673: 2018/05/23(水) 20:14:38.31
>>546
どこのモニターかわからんけどあった

 

682: 2018/05/23(水) 20:21:08.67
>>673
こんだけ近い場所でステージ見ずにモニターしか見てないってことは
メインステージのモニターだね

 

548: 2018/05/23(水) 17:11:40.36
楽しそうだなあ
やっぱりメタルは素晴らしい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1527002578/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。