『GU』で「Guns N’ Roses」のTシャツが発売






1: 2018/04/24(火) 00:26:24.87

グラフィックT(半袖)GR1
新作
\790+税
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/304617
グラフィックT(半袖)GR2
新作
\790+税
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/304618

29: 2018/04/24(火) 10:11:06.84

>>1
no title

no title no title no title no title no title

 

17: 2018/04/24(火) 01:43:53.12

GUじゃなく何処でもいいから

島村楽器の店員さんへ
用が出来たらコチラから声を掛けさせて頂きますので
それまでは1人でゆっくり商品を見させて下さい!

と前後にプリントされたTシャツか大きなトートバックを企画販売してくれないかなぁw

19: 2018/04/24(火) 06:45:47.15
これはダサすぎる
2枚同時発売のアルバムジャケのやつがいいな

 

45: 2018/04/25(水) 20:52:56.62
GNR Liesのジャケのティーシャツだったら売れるだろうな

 

48: 2018/04/26(木) 22:17:23.81

去年のツアーで買った、ロゴの銃がカタナになってるTシャツ、カッコいいけどなかなか着る機会がない(´・ω・`)

no title

 

63: 2018/04/27(金) 18:13:56.91
>>48
着てみると写真以上にプリントがデカイんだよな
オレは着るけど

 

58: 2018/04/27(金) 14:14:39.13
バンドTは外に着て行けないから結局寝間着にするしかないんだけどオフィシャルのは厚くて硬くて寝間着にもならんからなあ
前にGUだかユニクロだかで買ったバンドTは薄くて柔らかくていい寝間着になったよ

 

64: 2018/04/27(金) 22:57:24.77
>>58
ほんとだよな、外で着れないから寝間着にしたら翌朝体が痛かった
素材悪すぎ、その割に価格高すぎ

 

67: 2018/04/28(土) 18:31:24.82
>>64
まあバンドTシャツは原価考えたら殆どお布施みたいなもんだから・・・

 

59: 2018/04/27(金) 15:18:59.78
バンTでもロゴだけとか
あんまゲロゲロしてないプリントなら着て歩くけど
それ以外はライブの時だけだわ
寝間着にするにはバンTはお値段的に勿体なくて出来ないw

 

60: 2018/04/27(金) 15:31:39.72
いかにも、ってやつじゃなければ外にも着れるな
黒地にいかついロゴばーん!みたいなのは厳しいw
レッチリ来日の時買ったやつはパッと見全然分からないから今でも現役
そういえば水曜日のダウンタウンかなんかでバンドロゴT意味分からず着てる奴のは笑えた

 

68: 2018/04/28(土) 21:39:39.07
バンドTは生地がとにかく悪いんだよな
厚みはいいけどゴワゴワで伸びない
もう少しなんとかならないのかと思うわ

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1524497184/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!