BABYMETAL「METAL RESISTANCE EPISODE VIIの運命の時計の針が動き出す。」






キツネ様より新たなお告げを授かった。
4/1「FOX DAY」を迎えるその瞬間から、METAL RESISTANCE EPISODE VIIの運命の時計の針が動き出す。
新たなお告げの全貌は、7の刻に明らかになるだろう。#FOXDAY #BABYMETAL pic.twitter.com/NjcW1GvWrd

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2018年3月31日

916: 2018/03/31(土) 19:46:41.63
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

MSG
O2
3rdアルバム
全部来る?

920: 2018/03/31(土) 19:47:55.63
やっぱ4月1日から丸が埋まってく感じかなアルバム発表なら突然過ぎるし新曲じゃね?

921: 2018/03/31(土) 19:48:02.93
7時に来るとしたら
0時組の立場は?

925: 2018/03/31(土) 19:49:11.10
>>921
時計が動き出す瞬間

922: 2018/03/31(土) 19:48:11.41
34公演目となると追加公演とかでズレる可能性あるからな
マスは日付とかそういう正確なものだろ

926: 2018/03/31(土) 19:49:16.12
急に上がってきたわ!!いよいよだな!!

927: 2018/03/31(土) 19:49:36.11
どう考えても19時組のLVが激アツ。

929: 2018/03/31(土) 19:50:14.93
完全な◯でもない
銃痕みたいな歪な◯なんだよねぇ

931: 2018/03/31(土) 19:50:32.99
何の告知もないからLVで発表なんてあるわけねえと冷めてたがなんかきてたー

933: 2018/03/31(土) 19:51:13.42
世界でのアルバム発売曜日とは合ってるな

934: 2018/03/31(土) 19:51:24.70
まあ普通に考えてアルバムだろう

941: 2018/03/31(土) 19:52:42.21
時刻が変わった瞬間になんかきて午後7時に全てわかるって事かな

942: 2018/03/31(土) 19:52:42.32
2ndは半年ぐらい前に発表してからだからアルバムは無いと思うどっかデカい所でやるか新曲のどっちかだわ

943: 2018/03/31(土) 19:52:48.35
LVで発表するわけではないと思うけどな

955: 2018/03/31(土) 19:56:46.10
>>943
まず無いね普通にツイッターで少しづつ詳細を明かしてく感じ広島手法だと思う今はライブもやって無いからツイッターだけで

944: 2018/03/31(土) 19:53:02.62
LVで発表するんじゃないだろ
LVは7時ちょうどには始まらないし

945: 2018/03/31(土) 19:53:39.44
たしかにアルバムの予感もしてきたな
ライブだとスケジュールのズレが可能性としてありえる
ズレル可能性が無いものは日付だ

946: 2018/03/31(土) 19:53:57.55
LVは最後に意味深な例の告知があるんじゃないかな

952: 2018/03/31(土) 19:56:18.96
フォックスデイに何もなくてすでに決まってるライブの終了後に無事に終わったことをツイートするだけで今年が終わるという
想像してた中での一番の最悪なパターンは回避できそうでなにより

968: 2018/03/31(土) 19:59:36.54
あまり期待するなよ
落胆が大きいぞ

970: 2018/03/31(土) 19:59:57.75
安心しろ

落胆するのは4年で慣れた

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522158231/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。