『LOVEBITES』ドイツWackenに続き英国メタルフェス「Bloodstock Open Air」に出演決定






 

638: 2018/03/27(火) 19:32:50.82
さりげなく8月にイギリスのフェス参加が発表されてるね

LOVEBITES、ドイツWackenに続き、8月10日に英国メタルフェスBloodstock Open Air(@BLOODSTOCKFEST )への出演決定!

同日はヘッドライナーのJudas Priestを始め、Emperorなど大物が多数出演!https://t.co/ksy0aQCS7A pic.twitter.com/MHRMdQFu9a

— VICTOR ROCKS (@victor_rocks) 2018年3月27日

639: 2018/03/27(火) 19:42:11.21
bloodstockか
これって確かwackenのスタッフがやってるフェスだよな
http://www.bloodstock.uk.com/events/boa-2018/stages

 

641: 2018/03/27(火) 19:44:41.91
>>639
すげぇメンツだなw
wacken以上に観に行きたいわ

 

657: 2018/03/28(水) 04:37:34.44
>>639
Evil Scarecrowと同じステージに立つのか

 

640: 2018/03/27(火) 19:42:28.74
そんなの発表されてもなんもうれしくないわ
せいぜい盗撮動画がつべに上がるのを見るくらい

 

642: 2018/03/27(火) 19:59:24.67
>>640
つか、それ結構嬉しいんだけど

 

643: 2018/03/27(火) 20:04:33.94
俺も行けないからファンカムで我慢汁
あとはサウンドエンジニアに期待かな

 

647: 2018/03/27(火) 20:56:39.08
同じJPUなのにバンメは向こうのフェスに呼ばれんのは何でやろ

 

649: 2018/03/27(火) 22:42:47.70
>>647
バンドメイドも大好きだけど。
思うに、メタルよりでもロキノン系よりでもなく、宙に浮いてる感じがする
ジャンル、カテゴリー、扱い方が。

 

650: 2018/03/27(火) 22:52:17.98
なんとなくだけどバンメはアメリカ狙ってると思う。
日本がらみのイベントで西海岸に何度か行ってるし。
でもヨーロッパ以上に売れるのは難しいと思う。
ラブバイツは2つのフェスが正念場だな。
単独ライブやジャパンイベントと違って初めて外国のファン以外の人の前で演奏することになる。

 

653: 2018/03/27(火) 23:22:53.43
SCANDALとかも海外昔から回ってるのに全然声かからんし業界人に刺さる刺さらんは大きいような気がする

 

654: 2018/03/27(火) 23:36:41.80
興行主にささるかささらないかだけだったりしてね
海外で売れる売れない呼ばれるとか
それだったらどうにもならん運レベル

 

655: 2018/03/27(火) 23:50:54.68
バイツの場合は他の大御所バンドに気に入られて呼んでもらえるようになれればいいと思う
今のところ海外で数万人動員しての単独とかは想像もできないし

 

656: 2018/03/27(火) 23:59:36.75
海外はボーカルが弱いのはダメだと思う、実際ライブ見たらすぐ分かるしね

 

659: 2018/03/28(水) 07:06:24.22
チャンスは貰った、それを生かすも殺すも本人次第といったところだろう

 

663: 2018/03/28(水) 10:24:27.75
金を払おうが貰おうが人前でアピールする機会が持てることが重要だよ。
特にフェスってのは最も訴求したい人達に直接アピールできるんだから、実力があるグループにはコスパが良い宣伝方法だと思う。
事務所やレコード会社が、とにかく観て貰えれば刺さるという自信があるから投資するんだろう。
ヴァッケンやブラッドストックに出場するのは正統派メタルバンドを主張したいからだと思う。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1518938001/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!