BABYMETALワールドツアー ユトレヒトの追加公演で3日連戦






1: 2018/03/12(月) 21:42:04.12 BE:273822876-PLT(12000)

BABYMETAL WORLD TOUR 2018 オランダ追加公演が決定しました!

【BABYMETAL WORLD TOUR 2018追加公演】
6月6日 ユトレヒト, オランダ / TivoliVredenburg

<<チケット>>
販売開始:3月12日 12:00 PM CET (日本時間 3月12日20:00PM JST)

http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=575

5: 2018/03/12(月) 21:53:43.79
キャパを教えてくれないとなんとも言えん

 

11: 2018/03/12(月) 22:19:18.81
オランダは初やろ?

 

16: 2018/03/12(月) 22:36:19.37
オランダは速攻でソールドアウトしてたからな
ライブハウスじゃなくて2000人のホールであっという間に完売
VIPチケットは瞬殺
そりゃ追加公演にもなるわな
日本人アーティストだと300くらいの箱が精々いいとこだからね
オランダでも日本人初の記録を作ったね
20: 2018/03/12(月) 22:50:00.87
欧米で追加公演なんて出てきたのはBABYMETALが最初だな
本当に人気が無いと起こらない現象

 

125: 2018/03/12(月) 20:32:54.21
ユトレヒトにいったい何があるのか

 

129: 2018/03/12(月) 20:33:35.29
ヨーロッパでキャパ2000売り切って同じ箱でもう1日追加とか
フツーに考えてすごいことだわな

 

137: 2018/03/12(月) 20:41:11.68
確かドイツ公演って1回も売り切れたことないのにオランダで瞬殺追加ってすごいな

 

152: 2018/03/12(月) 21:03:59.11
>>137
オランダって 音楽的には北欧なのかな? ドイツやイタリアのようなクラシックの主流ではなさそうだし

 

168: 2018/03/12(月) 21:47:18.99
>>152
シンフォニックメタルに良いバンド出す印象、ウィズイン・テンプテーションとかエピカ
クラシックも盛んだからかな?

EPICAとかいうオランダのシンフォニックメタルバンド

2017.11.07
149: 2018/03/12(月) 21:00:54.86
オランダ人にMETA太郎はウケるかな?

 

151: 2018/03/12(月) 21:02:52.12
>>149
フェスでは反応悪くなかったような

 

160: 2018/03/12(月) 21:26:18.11

 

171: 2018/03/12(月) 21:52:24.02

https://youtu.be/CYGQr6CSBDE

盛り上がってんな

 

178: 2018/03/12(月) 22:13:06.87
インスブルックからユトレヒトの移動は結構大変だぞ
それを移動日無しとはちょっときついな

 

181: 2018/03/12(月) 22:17:39.89
追加公演まだ増えるかな

 

212: 2018/03/12(月) 23:22:23.08
海外ワンマン2daysをUKじゃなくオランダで達成したんだな
まだまだ未開の地は世界中に残ってるわけよ

 

215: 2018/03/12(月) 23:29:31.25
毎回スイスとかインスブルックみたいな謎公演があるのが不思議

 

218: 2018/03/12(月) 23:32:45.79
>>215
現地ってか欧州のプロモーターがスケジュール組んでるから
そのプロモーターの判断でここなら行ける
ある程度動員可能って判断してるんでしょ
これは海外ツアー頻繁にやってない
アミューズ含め何処の日本の芸能事務所にも分からないよ

 

225: 2018/03/12(月) 23:36:22.62
キャパ2000瞬殺とか2daysとか
あっちの業界に広まるから波及効果も期待できそう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1520780437/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。