SU-METALのシグネイチャーモデル






595: 2018/02/16(金) 04:17:24.87
no title

 

598: 2018/02/16(金) 09:13:59.86
>>595
ワロタ

 

602: 2018/02/16(金) 14:07:24.92
>>598
SU-METALのアイデアの詰まったシグネテャーモデルだよ!

 

604: 2018/02/16(金) 15:03:06.00
>>602
ワロタけどこのブリッジじゃチューニングできんだろうしヘッドに普通にペグいるやん?

 

608: 2018/02/16(金) 18:56:52.55
>>604
今気づいたけど、ボリュームポッドとかも忘れてた!

 

611: 2018/02/16(金) 20:28:44.80
>>608
ボリュームだと?
そんなもん要らん
つねに フルボリューム フルトーンじゃけん

 

607: 2018/02/16(金) 18:07:47.05
>>602
しかし角を丸めないと工業製品的見地から言うと危険な物体になってまう。

 

609: 2018/02/16(金) 19:46:15.28
>>607
角丸めたらお好み切りにくいじゃん

 

596: 2018/02/16(金) 06:35:09.24
ヘラw

 

599: 2018/02/16(金) 09:17:55.17
60万くらい出せばESPが作ってくれるよ。

 

601: 2018/02/16(金) 10:55:51.75
>>599
しかも売れちゃうんだろ

 

605: 2018/02/16(金) 15:10:21.17

よく見たらMusicmanのJP7のネックだw

クラシックギターのペグ使えば外観を損ねずに出来そうだ。

 

610: 2018/02/16(金) 19:48:33.65
七弦なんだな

 

614: 2018/02/16(金) 20:55:41.53
no title

こんなギターもあるから。

 

617: 2018/02/16(金) 21:40:49.42
昔、縦棒1本とフレットだけの骨骨ギターあったから可能だね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1517392041/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。