BABYMETALの『5大キツネ祭り&巨大キツネ祭り』を見た結果






うぉおおおおおおお!!!
届いてたー!!
何日かかけてじっくり観る!#BABYMETAL #TheFoxFestivals pic.twitter.com/O1PLGnQjx8

— 🐺SERI-METAL🐺 (@seri_bm) 2018年2月14日

635: 2018/02/13(火) 22:41:54.45
5大キツネ祭は見所満載か?楽しみだわ。

5大キツネ祭り&巨大キツネ祭り
デロBOXがキタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!
これに巨大が4公演全編と写真集があれば100点満点でしたが……!!!
早く観たいデスなぁ(*´Д`)ハァハァ#BABYMETAL pic.twitter.com/H9sG23MkI5

— CE-METAL(すぅメタル)メイト警察 (@SUZUKA1220DEATH) 2018年2月14日

青箱取りに行って来ました♪
思ったより箱が小さかった(^^)
(写真のiPadはmini2)
早く家に帰って見よ〜
#babymetal pic.twitter.com/PAro6pyy54

— OI-C-METAL (@OICMETAL1) 2018年2月14日

なるほど、それであんなにしつこく「~日までにご注文の方は…」と繰り返していたのか。
バレンタインにBABYMETALからこんなに素敵なデロが届きました。
ありがとうございますDEATH!!! pic.twitter.com/jMWY5uT8WD

— IMA-METAL@広島12/2参戦 (@imametaimameta) 2018年2月14日


 

688: 2018/02/14(水) 10:09:13.46
今までみたいなでかい箱で来るのかと思ってたら
めちゃくちゃ小さくて最初アスマから何が来たのかわからなかったわw

 

691: 2018/02/14(水) 10:42:24.38
さっそく赤キツネ祭り鑑賞。
4の歌で炸裂してたゆいちゃんの投げキスを
何故カットしたのか問い詰めたい。
直撃くらった人は死んでたからか!

 

692: 2018/02/14(水) 10:50:05.55
デロきたああああああああああああああああああ

 

697: 2018/02/14(水) 11:14:08.76
デロきたけどちっさい箱
置き場所に困ることはなさそう
6枚順番にそろえればベビメタロゴになるんだな
少しは頭を使ったみたいだ
699: 2018/02/14(水) 11:23:06.71
3万円なりのでかい箱が来る覚悟だったのに
いままでのONE限定セットで一番ちっさいな

 

700: 2018/02/14(水) 11:33:03.26
今回のBOX、今までのデロで一番音が良くないか?

 

712: 2018/02/14(水) 12:50:27.84
>>700
いま観はじめたばかりなんだが
楽器隊の音の分離と定位が明確で素晴らしいね
過去作デロにはなかった音像処理
更に、すぅさんの声に奇妙な空間系エフェクト無くて良い!
ただ唯一、ドラムの音圧強調過多が気になったくらい

 

701: 2018/02/14(水) 11:35:27.30

バレンタイン届いた

no title

 

708: 2018/02/14(水) 12:28:36.64
>>701
良いなあ
トールケースの大きさってことだよね
これまでのOne限定版のレコードサイズは正直ウザかったから今後もこうして欲しい

 

705: 2018/02/14(水) 12:22:21.66
城ホール紅月ヤベーーーーー!
スーちゃん眼が完璧にイッちゃってるじゃねーか。

 

713: 2018/02/14(水) 12:55:21.49
>>705
いきなし城ホ見てんのかw

 

716: 2018/02/14(水) 12:59:01.26
>>713
うん。間奏の背中合わせの小神で号泣

 

720: 2018/02/14(水) 13:06:47.99

>>716
うわー俺も絶対泣くわ
最近見返したドームでも1日目最後の最後のギターで涙出たもん

いま馴染みの配達員さんに再配達の電話したら速攻で持って来てくれるって
てか今来たわw

ビールもジンも買って来たし昼間から楽しんじゃうぜー

 

731: 2018/02/14(水) 14:33:29.77
>>720
期待して待たれよ。

 

709: 2018/02/14(水) 12:37:28.38
アカツキを聴かせて頂こう

 

710: 2018/02/14(水) 12:44:50.43
今帰ってきたら届いてた。
昼酒飲みながら観ようかな。

 

711: 2018/02/14(水) 12:46:41.93
小神見ると泣いちゃう

 

715: 2018/02/14(水) 12:56:57.59
>>711
紅月の間奏で泣けたわ。

 

719: 2018/02/14(水) 13:04:15.85
紅月歌い切ったすぅちゃんニヤリw

 

729: 2018/02/14(水) 14:26:18.96
五大黒と城ホール見終わった感想
五大黒 記録映像記念品
巨大城ホール 観賞用映像作品
ちょっと終わり方に迫力が欠ける
広島のインパクトが強すぎて物足りない感

 

730: 2018/02/14(水) 14:32:30.80

とりあえず黒観終わった
見所モリモリだが鬼神然の迫力を増したロンドから可愛いドキモへのギャップがヤバイわ
いつかロンド→ドキモのセトリでぶっ飛びてぇ
あとギミチョコのソロもハモりが凄く綺麗だったわ
小神のソロも横アリのミスチーフアレンジでかっこよかったし

でも一つ文句を言いたい
こんな楽しい五大の全落ちはひどいじゃないかと

 

738: 2018/02/14(水) 14:59:06.92
確認がてら飛ばし飛ばしみてるけど、黒のシスアンいいな

 

739: 2018/02/14(水) 15:00:48.28
まずは巨大観た
間違いなくこの7人の集大成であった。
紅月は必ず観るべし

 

740: 2018/02/14(水) 15:00:52.92
巨大狐「シンコぺ」オープニング、心臓パルス音と映像エフェクト
やはりイレブンプレイの「MOSAIC」オマージュだわ
MOSAIC・2014年@青山スパイラルホール公演はベビメタ3人とも観賞
https://www.youtube.com/watch?v=ZUDpWRRaIss

 

748: 2018/02/14(水) 15:54:54.17
大阪見た
観客はヘドバンが一番盛り上がってる感じ
土下座ヘドバンの集団が写った
土下座やると映像に残るんだねw

 

761: 2018/02/14(水) 16:20:11.93
うわー、巨大の紅月マジやべえ
酔っ払いクソオヤジ昼間っから号泣

 

763: 2018/02/14(水) 16:28:16.94
>>761
凄すぎてwowowに入れるのやめたのか

 

767: 2018/02/14(水) 16:50:47.17
>>763
すぅさんのパフォーマンスレベルの高さもさることながら大神小神のツインギターがもうね
俺、ショックから立ち直ったつもりだったんだけどなぁ

 

769: 2018/02/14(水) 16:54:38.11
デロ来たけどひそかに期待してた広島のお告げ映像は
やっぱりカットされてた。。。
入れてくれてもいいのにコバのケチ。。。
て事はやっぱ広島公演のデロ化は望み薄かな

 

771: 2018/02/14(水) 17:05:27.65
>>769
マジか…個人的には一番の楽しみだったのに
洗礼の儀の告知でウオォォォー言いたかった

 

732: 2018/02/14(水) 14:37:01.16
デロ観てるんだが小神様が
この世にいないなんて未だ信じられない

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1518270651/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。