次回のBABYMETALのライブは泣いてしまうかもしれない・・






333: 2018/01/14(日) 23:28:28.73
BOHさんといい大村さんといい、なんて友情あふれて切ない弔辞(ブログ記事)を書いてくれたんだ。
泣けて仕方がない。

 

336: 2018/01/15(月) 00:18:05.79
大村にとっては師匠だしな
想いは人一倍やろ

 

337: 2018/01/15(月) 00:25:08.55

師匠と一緒に世界の大舞台で仕事ができるってスゲー幸せな事だよな
そんで日本に帰って来れば自分のバンドのライブにも参加してくれたり、自分の曲をマスターしてくれたり

この2人の師弟関係はすごく羨ましい

 

555: 2018/01/19(金) 20:57:43.92
大村さんら追悼企画告知きた。
発表日も会場も参加者も泣ける。
ギタリスト藤岡幹大の追悼ライヴ・イベントが4月に開催

去る1月5日に急逝したギタリスト:藤岡幹大の追悼ライヴ・イベントが、4月に開催されることが決定した。

イベントは『-藤岡幹大-追悼LIVE「My Little God」』と題されており、在籍していた仮BANDやギタリスト:大村孝佳のリーダー・バンド、仮BANDと対バン・ツアーを行なっていた須藤 満率いるUxSxBなど、縁の深かったミュージシャンが集まって故人を偲ぶ催しとなりそうだ。

詳細は近日公開されていく予定なので、ぜひ続報をお待ちいただきたい。

-藤岡幹大-追悼LIVE「My Little God」 概要
出演:大村バンド、仮BAND、UxSxB and more
日程:2018年4月23日(月)
会場:クラブチッタ川崎

556: 2018/01/19(金) 21:36:29.97
メンバーのツイートも泣ける

 

557: 2018/01/19(金) 23:49:26.88
スタンディングで1300人の会場ってでかいな

 

586: 2018/01/21(日) 01:24:53.74
追加アーティストあるかも、って。
あと権利関係で収録は難しいかも、って。

 

588: 2018/01/21(日) 05:18:18.39

SUがサプライズゲストで、本当にNRNR歌ったら、会場みんな号泣だぞ
歌詞が奇跡的にピッタリ過ぎて…伝説の追悼式になっちまう

どうして眠れないの
どうして夜は終わるの
いらない 何も 明日さえも
君がいない未来

どうして笑ってたの
どうして 寂しかったのに
誰も 知らない 本当はただ
そばにいて欲しかった

絶望さえも 光になる
止まない雨が 降り続いても
絶望さえも 光になる
悲しい雨が 虹をかけるよ
どこまでも

二度と会えないけど
忘れないでいたいよ
夢が続くなら 醒めないで

どうして笑ってたの
どうして 寂しかったのに
誰も知らない 本当はただ
会いたい それだけだった

・・黙とう

 

655: 2018/01/22(月) 18:59:11.48

クリスマス動画で
Q来年やりたいこと
A法人化
なんて言ってるぐらいだからあまりややこしいことはやってないでしょ

同じ動画で
Q理想の女性
A娘

てのが泣けた

 

656: 2018/01/22(月) 19:27:23.12
>>655
どの動画?観たい…

 

657: 2018/01/22(月) 19:49:36.33
>>656
ほれ。

 

658: 2018/01/22(月) 19:50:46.84
>>657
2016年12月25日。
翌日のガチャピン対バンライブのリハ後。

 

659: 2018/01/22(月) 20:08:33.93
>>657
ありがとう!もう既に泣きそうだ

 

925: 2018/02/04(日) 15:08:05.42
大神のTwitterアイコン泣ける
138: 2018/02/07(水) 17:41:52.63
始まったら始まったで復活したゆいちゃんを見てウルッとして
藤岡さんがいないベビメタを見てウルっとするんだろうな

 

139: 2018/02/07(水) 18:01:16.96
>>138
間違いなく泣いちゃうな、
小神のギターなんか置いてあったら号泣するわ

 

144: 2018/02/07(水) 18:40:00.91
>>139
3人を泣かせるような演出はしないだろう
乗り越えた笑顔を見たい

 

140: 2018/02/07(水) 18:05:44.99
ベビメタは非日常を提供する総合エンターテイメント
わかってるんだけど、どうしても小神様の事を考えてしまいそうだな

 

141: 2018/02/07(水) 18:10:59.13
ステージに置かれた小神さんギターに向かってバレエ式の挨拶カーテシーを3人揃ってやってからライブスタートやで、みんな泣くの覚悟しとこうな。

 

150: 2018/02/07(水) 19:16:51.16
つーか大神さんのアームみたら潤むわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1517933848/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515845911/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載